
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

遠足準備(笑)明日天気になぁれ

Posted by 【 KOU 】 on 27.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
明日は、雅風さんとのひさびさの美術遠足(´∀`*)ウフフ
朝から、いそいそと遠足準備。


なのに。なのに・・・お天気予報

大荒れの予感Σ(T□T)ナント!

mab00457.jpg

なんかいい感じだな?・・・だいじょうぶそう?

ということで、遠足準備ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ


昨日アメーバブログの方からエントリーしていただいた
コジママ様、acha様

SSLの専用フォームを用意しました(*^^*)b
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a9445eb148657
(4/28日までの専用フォームです)
筆置きの配送先のご連絡お願いします。

パッケージも済んで準備万端お待ちしてます^m^

追伸:お二方ともお色の指定が無かったのですが
私が決めてしまっていいのでしょうか?(朱or緑デス)
ご連絡が無い場合は、勝手に決めちゃいまーす♪

▶ Comment

てるてるちゃん可愛いかったぁe-266
絶対この子のお陰で晴れた(笑)
2011.04.28 20:35 | URL | 雅風 #- [edit]
無事帰れたようですね^^ヨカッタ。
たのしかったねぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
レポートは後ほど~。
2011.04.29 08:37 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/307-e88ec0b7

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

