スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

昨日はコネ日で今日はホリデー

Posted by 【 KOU 】 on 22.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
昨日の作業
mab00452.jpg
心のモヤっとさんは、こねこねで解消ということで
昨日は午前中こねこねしてましてん。ウフ。

なかなか思い通りのモノが作れなくて
最終的にできたのがコレ。

なんだろう?まだナイショ。

これに和紙をハリーノ、ニスをぬりーのします
まだ乾ききらないので、今日は作業しません。

今日はというと、先日買ってきたフリーフォント集
を使って、ハンコの下絵をつくりましたので
今日は堀デーデス。ちょっと消しゴムたりないかな?
mab00451.jpg
うまく掘れるとイイデス。

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ



なんかねぇ、だまっているのもそれなりにストレスなので・・・
ちとぼやきマス。

原発の問題は、基本シロートが口出しすることじゃないと
思うのだけれど、国の避難区域に対する政策・・・はひどいなと思いました。

収束方向に向かっていると言っておきながらの立ち入り禁止。
シロート目に見たって、矛盾している。


事態が刻々と変わるのは理解できるけれどね、そういう
政策を取ってしまうと、国の「ダイジョウブ」が信用できなくなるよね
そうするとね、何が起きるかというとね


詐欺や悪質商法が横行するんだよ。


テレビで見ましたが、浄水機の販売員さん。
放射能が取れる浄水機を販売するそうです。
そんなのあるならさっさと東電の水を何とかして見せてください。

現に、私のマンションにも来ているみたい。
管理人さんが知らせてくれました。

物が多様化していて、全部を配慮することはできないとは
おもうけれど、被災地の方の愛郷の思いとそれとはまったく別の
事件を起こしかねない政策を取ってしまったことを自覚して欲しいものです。

▶ Comment

楽しげ(^O^)♪
コネコネはどうなるかな~。
彫り彫りは味のあるフォントを発見されたもよう…w(゜o゜)w
素敵な彫りが期待できそうですね!!

P.S.おさかなたべた~い(*^^)b 買出しは…和紙がいいかなぁと…
2011.04.22 10:08 | URL | 雅風 #- [edit]
(´∀`*)ウフフたのしい・・・のかな?エヘヘ。
まぁ、無心ですね。
彫り彫り・・・うまくいくといいのですがw

追伸(*'-')ゞリョウカイ♪です。
2011.04.22 19:13 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/304-28204f89

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

