スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

クリフです

Posted by 【 KOU 】 on 20.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
ウー c(`Д´c)←今の心境(笑

今日は、髪を切りました


自分で    ・・・^▽^;トウトウヤリマシタ

なんかねぇ・・・1年も美容室行かないとさすがに
もっさり(゜m゜*)プッ

とはいえ、なかなか私の説明をわかってくれる方が
いないので・・・説明するのもめんどくさくって(;´Д`)

自分で切っちゃいました。


かなりさっぱりしました(´∀`*)ウフフ
長さはほぼかわってないけどね。

これにしたかったのよ。
まぁまぁ上手く切れましたw





書はというと本の読みすぎでしょうかね、
ヤヤ頭でっかちさんです。いかんのです。

半切のことも、アート梵字のことも
イロイロと思うところがあったりあったり。

でも、なんかいつも通りびびっちゃってる
ジブンがいたりw






えいやぁ~という一歩がなかなか出ません。





まぁ、そんなときもあるって( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

もうちょっと全部忘れるまで時間かかるかな?
もうしばらく、壁にばいんばいん当たってきます(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

見たいです…自分でさっぱり…を
敢行したKOUさんに(^-^)♪

お互い詰まりどき??
とりあえず絵~見て、食し、ぶらり買出ししますか?i-278
2011.04.21 10:00 | URL | 雅風 #- [edit]
'`,、('∀`) '`,、だんなたんには見事にスルーされましたw
軽くウイッグできるぐらい切ったんですけどね(^-^;
「かわんないよ~」っていわれてしまった・・・orz

(゜ー゜)(。_。)ウンウン楽しみにしてるよ~
ゴハンはお魚食べようか( ̄∀ ̄*)イヒッ
どこに買い出しにいく~?(´∀`*)決めといてねw
2011.04.21 12:03 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/303-951fccbb

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

