スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

HPのアップとNewちゃりTリリースデス。

Posted by 【 KOU 】 on 13.2011 ClubT 2 comments 0 trackback
余震なかなかなくならないですねぇ・・・
本当に、私たちホモサピは地球に寄生してるに過ぎないことを
実感してしまいます(;´д`)トホホ…

でもでも地道に一歩ずつです!
すでにトップページが変わっているので
お分かりかとおもいますが・・・。
先日書きました「笑門来福」
Tシャツにしました(*^-^)
ちゃりTとして販売を開始しましたので
よろしくお願いします。

それと、ホームページをアップしました。
重要なおしらせをアップしました。
KOUにお手伝いできることの第2弾。
ほんのお気持ち程度のKOUのアクションです。
こちらは「ちゃりT」とは違い一応の対象の設定と
期間を設けておりますが、少しでも、
事業再開のお手伝いができればと思います。
少しでも節約できたらいいなと思いましたので
提案させていただきました。

現在は生業として作るのをやめているKOUさんですが
(なのでTシャツ販売はチャリティなのです)
すこしだけ、頑張ってみようと思いましたので・・・
本当に本当に本当に・・・その時が来たらでいいですよ。
お気軽にお声掛けください(*^-^)b

今日は一日デジタルでおわってしまった(・ε・)
明日はいっぱいカキカキしたいです。
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ
「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」

▶ Comment

ここまでPCを使ってあれこれの作業…お疲れ様でした。
今日は書きカキできたかなぁ~?
今まで働いて蓄えてきた能力を使うことができるっていいですよね。
ここまでどれも無駄じゃなかった…と思えますもんね(^-^)
2011.04.14 20:19 | URL | 雅風 #- [edit]
カキカキは・・・(^-^;さぼっちゃいました。
なんかひっかかってて・・・。
今日からまた少しづつです<(_ _)>
できることは・・・ですけどね^^;
情報が届いてくれるといいです。
2011.04.15 09:13 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/300-a5ba9612

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

