
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

暑中お見舞いデスヨ。

Posted by 【 KOU 】 on 12.2010 進捗日記 2 comments 0 trackback
さて、ダンナ様がいるとやはりガッツリ製作できないので
今日からまた再開です。今日は夏素材を作っていました。

まぁ、PIXTAさんの反応が今すごく遅いようなので、
期間を考えると5月~使えそうな素材なんですが
ひとつ思いついた暑中お見舞い用に作りました。
B'zでテンションアゲアゲ・・・((´д`)) ぶるぶる・・・

ラフはこんな・・・
ラフ20100112
はははっw
筆ペンでラフを描く・・・。
ゴキに角はえてますが・・・orz
パスは得意なんですけどね・・・フリーだと・・・w

古い著権切れの洋書でKOUがいつも図鑑代わりに使っている本があるんですが・・・
クワガタ虫はカッコよいんだけど
外国のカブトムシって、そうだよね・・・ヘラクレスなんだよね・・・
ジャポンのがいいなぁ・・・。

小さいころはよくおばあちゃん家の裏山で夏になるとよく採っていたけど
繁殖させてみたり、やんちゃお嬢ちゃんでした('-'*)フフ

試行錯誤しつつAIでかきあげて・・・

今日の出来上がりたち。
mab00003.jpg
わんぱくの夏シリーズです。

これらをバラバラにして、(ってクワガタとカブトムシだけですが)
素材パーツとしてもアップしてみようかな。
書をはじめてマダマダへたくそではあるけど、
自由な字が載せれるのは(・∀・)イイ!!可能性の幅が広がる感じ。
メインに筆文字素材をと作るほどの腕はないけど
脇役程度ならなんとかいけそうだ・・・w


応援ヨロシクデス♪
 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

▶ Comment

w(゜o゜)w 
素敵ぃ~
すんごくお洒落な感じになるんですねぇ…
たとえ少しの筆文字でも
あるのとないのとでは目に留まる率が…違います♪
2010.01.13 10:00 | URL | 雅風 #- [edit]
雅風さん
いつもコメありがとう。
そうなんですよ。私の描くものはパスで描くものが多いので、ラインがぴたっとしています。ですからそこに筆で書いた字が入ると、すごくインパクトがあがります。
今はフォントも手書き風なものが多数でていますが、やはり実際に書いたものとでは比べ物になりません。
書をはじめてよかったと思ってます(*^^)
2010.01.14 19:33 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/3-555a9d80

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

