スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

笑門来福

Posted by 【 KOU 】 on 11.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
震災から1ヶ月・・・この一ヶ月いろいろなことを
想って来ました。そして、自分に必要な物
欲しているもの、不必要なもの・・・。
いろいろ浮きぼりになった1ヶ月でした。
どんな状態でも、筆で書くことが止まらなかった1ヶ月・・・。

【笑門来福】
mab00449.jpg
昨日は本当に久しぶりに1日笑った日。
そして、最後に福が!?な日でした。

昨日は、書友の雅風さんの作品展に行ってきました^^
雅風さんの作品展レポはコチラ→

案の定!?道に迷っててんやわんや^^;

作品を見ながら、書のトーク、デザインのトークに
花が咲き、長話になっちゃって・・・^^;

近すぎず遠すぎずの雅風さんと私の人としての
距離は、私にとってすごくビタミンになる時間が
過ごせました。ありがとう^m^。

作品展・・・(´∀`*)ウフフやっぱいいわぁ~
いろいろな人の書く作品というのは
私にとっては全てビタミン。
だからこそ、自分の中の「何か」について
探れる貴重な時間。

もちろん、私の書きたい形というのは
普通の書道とはかけ離れていくのだろうけれど
きちんとした書を見るからこそ出て来るもので
ありたいと常に思っているので
生の作品を見る機会というのはメチャ勉強タイム。
おかげさまで、本日眼圧MAXです・・・><

夜は、録画しておいた「三国志ミステリー」を鑑賞しながら
だんなさんと乾杯。
曹操好きの2人。KOUさんは鳥肌ぶぉぉぉさせながら見てました。
そして、おつまみに買っておいたハッピーターン。

なんと・・・
mab00448.jpg
ハートハッピーが!!!!

笑う門には福来る(´∀`*)を身をもって知る
一日デシタ。

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

見に来てくださり、サプライズまでくださった上にレポの紹介まで…
まぁKOUさん…どこまで親切でいらっしゃる?e-455
ほんと、ありがとうございました。うん、色々と…。
すべてに真正面から体当たりしてしまうのを、時々休んで頂けたらと
お話を伺って思いましたよ(^-^)そしてそして・・・どこへ向かうの?
という言葉が強く頭と心に残っています。
昨日1番の収穫はそれだったのでは?(笑)と思ったりしています。
2011.04.11 20:27 | URL | 雅風 #- [edit]
イヤイヤイヤイヤ・・・こちらこそ(*- -)(*_ _)ペコリ
正面から体当たりかぁ・・・(;´Д`)きをつけます
ヤヤヤ・・・(^-^;たわごとなので、あまり気にしないでぇ
どこへ向かうかは雅風さん次第だよぅ~
2011.04.13 13:12 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/299-8cf24322

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

