
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

お花まつり

Posted by 【 KOU 】 on 08.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
今日はお釈迦様のお誕生日で花祭りです。
そして月1で私がしかられる日です(;><)
人生のダメ出し日デス。
mab00447.jpg
いくつも作れなかったのですが、
お釈迦様と千手観音の梵字ハガキを作って
来てくださった方にプレゼントしました。

お釈迦様はお誕生日ということで、
千手観音様は、千の手をもって救うという意味があるので
書きました。

これも、書と同様にアートとしていつかは確立したいですね。
難しいけれど(´∀`*)ウフフ

いつも、心の悩みとかそういうのを聞いてくれます。
煩悩野心まるでナシ子で、ここ数年そんなものとは
無縁で過ごしてきた私
そして一方的にダメダしをされます(゜m゜*)キビチーワカミサマ

今日はイキナリ神前で号泣(TT▽TT)ダァー
いろいろ溜まってたんでしょうね^^;
自分でもびっくり。
いつもムダにニコニコなKOUが号泣したもんだから
周りの人がビックリΣ(・∀・;)アワワッ

あげくに母まで、あれとって上げる。これ食べる?と
ちやほやちやほや・・・ちや・・・イヤイヤイヤ。

史上最強にあまやかされたワタシ・・・(;´Д`)いい年なのに。
神前の榊までわけてもらってきちゃいました。


たまに泣きの効果おそるべし!(そこかよっ!)


あまり自分の心を痛めつけるなと言われました^^;アリャマタオコラリタ。

でもねぇ・・・性分なのねぇ・・・体質に近いのねぇ・・・orz
新宿出かけて満身創痍でかえって来るくらいだからねぇ・・・(ワラ

とりあえず、区分して目を向けるように気をつけます。
純真無垢に頑張る人にはやはり目を向けていたいです。
最近、ブログには書いていませんが
野次野次したことに目を向けすぎていたかもしれません。

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.04.08 19:54 | | # [edit]
(´∀`*)ウフフそう思ってくださったのなら
わたしもうれしいです。
2011.04.11 08:58 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/298-d997c612

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

