スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

めんどくさしヒト。(ジブン)

Posted by 【 KOU 】 on 06.2011 日々の徒然 0 comments 0 trackback
苦戦してますよぅ・・・半切。筋肉痛じゃなくてね。
(それもあるけどさ)

好き勝手やるからこそ、
私の書にはいろいろ細かいルールがあるのです。
元々あったものもあるし、
少しずつ確立してきたものもある。

一字で考えるときはその字そのもので完結するので
そう難しくなくなってきてはいるのですが、
複数字はあまり書かないのもあるけど、まだまだ難しいのぅ
mab00443.jpg

元々「絵的」ビジョンのある私はそこから入るので
どうしても、ずれは生じます。
書的ビジョンから入れればまだましなのだけどそう行かない。
ゴリ押しすれば、歪んでそこは書でなくなってしまうので
それは絶対にしません。そこがルールのひとつ。

だから、理がブレて無ければいいかなと
思って書いているのですが

今回は・・・
抜本的になんか違うΣ(T□T)ナゼジャー!?


自分で考えたことなんだから
簡単にできるようで私の場合はほとんどそういうことは稀で
あれはどうか、これはどうかとここがダメなんでは?と
いろいろと試していってはじめて私に出会えたりする。


環境音が悪いのかね・・・(チガウトオモウゾ)
工事の音だらけだからなぁ・・・。

ここはひとつ、T.REXでも聞きながら
がつーーーーーーーーんと行って見るのも
いいかもしれない。(*^-ェ-),ムー

詰まったときには180度変えて見る。
それをするのはせっかく積み上げたものを壊すが如し。
でも意外とその方が早かったりするんだよね・・・
勇気いるけどね・・・・・・・・。
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/295-8e0b0c95

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

