
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

オトナのどろ遊び【イマジ~ン】

Posted by 【 KOU 】 on 09.2010 オーブン粘土 2 comments 0 trackback
とらぬ狸の・・・とは申しますがw

思わず調子にのってたくさん作ってしまった
トップとか土鈴・・・。

昨日はあの後久しぶりに組みひもの練習をしました。
やはり完成形のクオリティは上げたいですからね♪

そして今日は午前中に
イマジ~ンということで、朝からパソコンと
ガップリヨツ('-'*)フフ
mab00061.jpg
台紙を作っていました。

「豆あとりえ」にちなんで、
「まめ守り」と「まめ土鈴」デス。

もう少しイロイロ手直しが必要ですが・・・。
mab00062.jpg
アリモノでザックリ作った感じはこんなです。

ってか・・・まだ焼いてないのに。
とらぬ狸もいいところだ・・・('-'*)フフ




それと・・・今日実家にいった際
まだまだ現役だけど使わないので捨てるというので、もらってきました。
mab00063.jpg
ジューサーミキサー・・・それと材料
いや・・・材料はいっぱいあるて・・・



・・・紙屋になれと!?


そして、また狭くなるアトリエ・・・orz


▶ Comment

まめ守り、可愛い~\(*^v^*)/
…欲しいかも。売る?売れるよ ^m^ 御利益ありそうだよね!!
この為の組みひもだったんだね…
プレッシャーを与えることになるけど“焼き” 重要になってくるね(^u^)ウヒッ
2010.02.09 16:20 | URL | 雅風 #- [edit]
雅風さん
うんうん。おばあちゃんに教わった組みひもを思い出しながら
脳内データベースをほじくりかえしてます(^^;)
欲しい?カモ?あげますよ♪
2010.02.10 08:47 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/29-85b3ea91

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

