スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

退職祝い作品【勲】

Posted by 【 KOU 】 on 29.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
無事お届けできたことと、送り先様よりのレスポンスを
賜りましたので

昨日ホームページのギャラリーにアップしました。

退職のお祝い作品【勲】
mab00437.jpg
HPギャラリーにて拡大写真掲載中です
江戸遊墨~自分で探して見つける書の道~

まぁ、私的には私らしい作品^^;
お手紙には、こう説明させていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仕事とは、
楽しいこともあれば、苦しいこともあり
時には投げ出したいようなことも
あったかと思われます。

自分のため、家族のため
同僚のため
耐えたこともいっぱいあったかと思われます。

「立派に仕事をなしとげたこと」

これはそんな日々を
コツコツ積み重ねたことでしかできないことだと
私は思います。
だからこそ今回のご依頼で
「勲」という字を選ばせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
受け取られたその日のうちにお電話を
賜りました。とてもうれしかったです(*^^*)





さてさて、私は、全開でひものっぷりを発揮しつつ
作品作りにいそしんでいます。
区展の作品もそろそろホンキモードにはいらねばなりません
文言とサムネールまでは終わったので後は
これが思い通りに書くことができれば、ステキな作品が
できると思います(そこが一番の難関!)
区展の公開時期からすると少し季節はずれですけど
今はこの文言が自分に一番必要で、多くの人にも知って欲しい
と思える文言です。頑張りたいと思います( ̄o ̄)oガッツ!

それと、アクション鈍くてホント申し訳ないのですが・・・
本日docomoのマイページよりドコモポイントを全額
寄付させていただきました♪
mab00438.jpg
全額ったって、携帯でネットをしない私の寄付額は
すずめの涙ほどですが・・・
docomoさんがこの活動をされている限り
こまめに募金していきたいと思います(*^^*)b
NTTドコモホームページ
http://www.nttdocomo.co.jp/

【My docomo】→【ポイント・優待サービス】ページ内
【ドコモポイントで募金】からポイントを募金として
振り替えができます!

多分携帯からもできると思うのですが^^;私はPC派なので
こちらをご案内させていただきました。
携帯は【iメニュー】の【義援金受付中】よりできます。

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

気高く尊い感じがするのに躍動感があって…
とても素敵な作品に仕上がったのですね。
これはとても喜ばれた事でしょう。
私におなじものは書けない…でも負けたくない…
そぅ思わせてくれるKOUさんはいい存在です!(笑)
2011.03.30 12:26 | URL | 雅風 #- [edit]
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工そんなっ!
恐れ多いorz(平伏w)ソシテウレシイ(世辞でも喜ぶ)
でも、安定した筆質の探求のできる雅風さんはそれはそれで
私にはできないことです(´∀`*)
2011.03.30 14:41 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/289-04f4b52a

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

