スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

オモウカタチ~想像ダヨ

Posted by 【 KOU 】 on 22.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
【Imagine~Smile Heart】
mab00430.jpg

心を顔の一部分のように表現し微笑んで見えるように
表現しました。
薄墨をつかっているので、実際はもうすこしグラデが効いています


はにかんだようにも見え

うつむいたようにも見え


心から微笑んでいるのか

悲しみをこらえて微笑んでいるのか











想像してみよう




今の被災者が本当に必要としているものが
見えてくるかもしれないよ?

自分の今の行動が相手に本当に必要とされているのか
自分の辛い心を救うためなのか見えてくるかもしれないよ?

ホントウに気付いたらとてもとてもココロが痛く
なるかもしれない。

それでも相手を救いたいと真に願うなら

イマジンしよう。



ワタシハキヅイテイルヨ
コウシテカクコトデキヅツクヒトモヒルコトヲ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

癒される、癒される…(^-^)
スマイリーちゃんの誕生ですね♪可愛いなe-415

心が揺り動かされると作品に繋がるのは物創りをする人の
宿命なのでしょうか。私には見守る微笑みに見えました。
いつも偉そうにナンダカンダ言ってる私(そんな立場じゃないのに)ですが、
やっぱり書き手の想い…でるよね~って思いました。
2011.03.22 17:09 | URL | 雅風 #- [edit]
(;^_^A アセアセ・・・癒されたのなら幸いデス。

ガツガツ想っていることを言ってくれる雅風さんは
ホントに私を成長させてくださるので、モットガツガツOKデス。

でも、私そんなにやさしくないですよぅ~(´∀`*)ウフフ
2011.03.23 12:04 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/282-e7480233

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

