スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

なごり雪なのかね?

Posted by 【 KOU 】 on 07.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
まぁ東京だと春分の日あたりに降る雪をそういうのだろうけど・・・
早いよ!まぁ、一雨、一雪ごとに春は近づいていると言うことで

半切は・・・こんな雨の日にかけるはずもなく
(乾かない=書いた物を置く場所がない)

ということで、今日は課題のほうをガッツリ。

現在紙のコロニーに囲まれています>0<
なんとか抜け出して、パソコンの前へ・・・

いろいろ書いてみたけれど。
結局「桜」にしました^^

旧字体を使って書いてみたの。
そしたら、すごくかわいい子が生まれたよヽ(*^^*)ノ

お部屋飾り用に色紙にも書いてみましたヨ
今まで、自分のイメージと合わないで逃げてた漢字だったけど
ヤットで合えて、きょうは(´∀`*)ウフフな気分♪
とはいえ、やはり苦手は「女」部分>^<
ほぼそこで詰まった様なもの。

オンナハいろんな意味で、ムズカシイ(笑)

今日はハガキも少し書きました^^
最近、課題だなんだと、濃い墨でガツガツな日々が
続いていたので、気分転換に。

【暖】あたたかくしてね♪
mab00416.jpg
寒いけど暖かくして外に出かけよう。
そんな気持ちで、以前作ったものを再度書いてみました。

最近はまっているビタミンカラーのマット。
先日教室で書いたものも、ビビットなカラーで依頼中。

元気がほしいという本人の意思なのかね(´∀`*)コリャマイッタ
ちなみにこれはグラフィックデス。

今日は、夕飯なににしようかな・・・温まるもの食べたいね
デモお外に行きたくないね(笑)

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

確かにこの系統の形は、難しぃ!私も苦手~e-351
今まで結構避けてきてます。海とかもそうだしな…
でも、自分の中でのココ、を見つけられてからは楽になったよ。
KOUさんも“ココ”に出逢えたみたいですね(*^^)v

冬はモノトーンに染まるし、それを見慣れてしまっていたので、
このビタミンカラーには目が覚めました!
寒さに負け買いだしを諦めた我が家は今夜、八宝菜の予定です(^^ゞ
2011.03.07 17:53 | URL | 雅風 #- [edit]
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン毎もむずかしいねぇ~
ビタミンカラー・・・最初は、室内にずっと・・・って思っていたのだけど
最近、イイカモ?と思い始めました。
(としかね?w)
2011.03.09 12:57 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/271-a8fcdd84

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

