
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

MOMOsDAYと最近。

Posted by 【 KOU 】 on 03.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
気づけば・・・MOMOsDAYじゃないですか><ウワーン。

KOUさんはというとですね・・・このところ
体調が絶不調、体調というかなんだろーとにかく
原因不明の無気力で・・・>''<

「今日はあれやろう、これやろう」
「あぁこんなことしたらおもしろそう!」
などと朝起きるのですが・・・だんなたんを送り出して
ふーと一息つくと、「うー今日はあれやるといっておきたのに
・・・だるい・・・めんどくさい・・・orz」気づくと16時Σ(゚д゚lll)ガーン

お天気がイマイチどんよりなのとリンクしてお使いにも出ず
したことといえば、ワンピース読み返し・・・ぐらい(1日中ボロ泣き)

元気KOUさんとどんよりKOUさんが一緒にいる感じ。
まさか・・・更年期障害かしら・・・ヤーネー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
今のところ、夜眠れないとかないのでお医者さんには行ってませんが
すこしのんびりペースに拍車がかかった状態。
もすこし暖かくなったらかわるのかな(´∀`*)ウフフ

で、で、筆運びはというと、気分と裏腹
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
あまり長い時間はやらずに、30分、1時間とかしかしてないのですが
「椿・梅・桃・桜」課題用の漢字も・・・キュピーン(-ω☆)な感じ。
あいからわず「藤」はてこずっていましたが、今日ついに・・・
mab00413.jpg
まぁ・・・これは課題としてでなく書いたもの。
課題としては「絵的になりすぎ」「デザインしすぎ」
ということで、書道と言う面から見たときにNGかもなので。
でも、個人的にはこういう遊び心は好きなので作品としました。

何かを模して書いています。なにかわかるかな?

ヒントは今日はモモズデイです>v<
もうひとつは「源氏物語」デス

わかった人オメデトーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

漢字は究極のデフォルメと言う観点から
書いてみた作品です。





さてさて、なにをモチーフにしたのかというとですね
ここに、同じく後から筆で書いたへったくそな絵を重ねてみます。
mab00414.jpg
・・・絵ビミョーΣ(゚д゚lll)ガーン

わかったかな?わからないかな???
まぁいいや・・・(´∀`*)ウフフ

十二単の後姿です。

まぁ・・・見方にこだわりはないので
イツモドーリ、好きに見てくださいw
気になる場合はマウスホイールをクルクルしてください。

ということで、少し寒さ戻ってきたようですが
今日は素敵な MOMOs Day をお過ごしください^^♪
KOUも久々お使い。ちらし寿司の準備(まぜるだけ)やら
菜の花、ハマグリ、サザエなど買出しに行きますレツゴー!!

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

☆彡こう(の)つぶやき・・・☆彡
最近みためっさかわいい子
近所の不二家さんにて・・・ママさんがケーキを注文している間ずーっと
ペコちゃん人形のそばに寄り添い
ペコちゃんの手をギュって握っていた
2歳ぐらいの男の子・・・><
超かわいくて、キュンキュンしちゃったよw

▶ Comment

紫式部がみ~え~た~(*^^)v 絵も素敵だよe-267
我が家は普通の夕飯にしちゃうけれども“三色だんご”を食べたよ♪
もしかしたら…まだ冬眠中の雰囲気なのでは?
なので桜が咲く頃にはまたモリモリ元気になれると思うよ!
2011.03.03 16:35 | URL | 雅風 #- [edit]
ヨカッタヨカッタ(´∀`*)ウフフ
このところ書くと100枚・・・なので、だんだん書く場所が
なくなりつつあります><なんとかしないとぅ~
そうかぁ~じゃぁKOUくまさんはもう少し冬眠しちゃおうかな(オイw

3色だんごおいしおうだねー♪我が家がは
関東VS関西なので・・・桜餅についてはいつもどっち買おうか
悩んでしまうのです>v<今年は関東スタイル☆彡
2011.03.03 18:13 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/268-7ded295c

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

