
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

こうつぶやく2@作戦会議中

Posted by 【 KOU 】 on 21.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
先週末、むりくりHPをアップさせて・・・
なにやら、えらいこといったかも~てきな感じですが
まぁそれはいいのです。
少しだけ自分の思いを表に出す。ちょっと根性いったけど
まぁ、いろいろと自分と書道とあわせて
こそいでったら、そんな答えになったというか、結果です^^

しかも、少なからずきちんと誰かに「こだま」したことが
なによりうれしいいし、がんばれます^^

じゃぁじゃぁ・・・どんなカッチョイー感じになるのさ~?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクってことですが
別段いまのところ変わりありません(笑)

・・・今まで通り。

技法が知りたければ、それを学び
構図を知りたければ、それを学び
理論をしりたければ、それを学ぶ
感覚は自分に頼る。人に頼ってはダメ

気がついたところから、逆算勉強をしていく。
そのかけらが集まって、今の私、これからの私の書ができあがる

自分の足で立ったような感じがでて、なんか変な感じですが
マイペースでいきますよぅ>v<エヘッ


ということで~次の製作「お花の名前」デス。
素直じゃないKOUさんは、悩んでます(´∀`*)ウフフ
素直じゃないというか、あまのじゃくなんですね。
渡された用紙にお花の名前(例:・・・・)って
いくつかメジャーなお花の名前書いてあるのですが・・・

そこから選ぶのが・・・なんとなくイヤ。
自分で考えて・・・となったからには、そこからじゃない
なにかを新しく発見したいなぁ・・・デキレバ>-<
そして自分の首を絞めるw



代表的にいうと「桜」という字かな?
教室でも作品製作で人気の字です。

皆さんかわいく可憐に書かれいるのですが
私、なんとなく苦手です(*・ε・*)ムー

まぁ「つくり」それぞれがそもそも難しいというのは
あるのですが・・・
どうも、字と私の持つサクラのイメージが合いません。
そして、いつもついついオヨビゴシニ・・・w

あえて、今回向き合うのもアリなんだけどなぁ・・・
まだほかに逃げ道ないか、お花サイトを見ているところです。
「漢字」限定なので、あまりないし・・・(・ε・)
いくら、あまのじゃくとはいえ、誰も知らないような名前を
セレクトしちゃうのは、課題の趣旨とはお門違いになっちゃうので
まぁ・・・今週前半には決めたいですね。



しかし、今回のお題の最大にして最強の敗因は
・・・そもそも、書き手が「かわいく」「可憐」でないのが
最大の敗因ですな(爆

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

可愛くもなく…可憐でもない書き手←これは私も同じです~e-443
しかも“天の邪鬼”までご一緒なんて!なんて気が合うのでしょう(笑)
こりゃ、やっぱり運命の出会いね…なぁんて1人喜んでいますe-465
「書は人なり」なんだけど、仕様や道、進む度合いも千差万別あっていいもんだと思っていますから、その時目の前にあることを1個ずつクリアしていけばいいのですe-461
2011.02.21 15:40 | URL | 雅風 #- [edit]
(´∀`*)ウフフというかワガママすぎてそうじゃないと
イヤになっちゃうのよねーw(ダメナ子)
好きだからこそ、長く仲良くしてゆける
私なりの付き合い方デスカネ(*´σー`)エヘヘ
雅風さんもあまのじゃくさんですか
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!デスネー!!
2011.02.22 11:51 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/265-db7d99a8

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

