スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

4連休だったもので・・・

Posted by 【 KOU 】 on 15.2011 日々の徒然 0 comments 0 trackback
さぼってたわけではないのですが・・・ウフ。
巷が3連休のところ我が家は4連休だったので
当然KOUも4連休・・・

週末はWebサイトを携帯から→Webに変更すべく
いろいろとPCの前でウゴウゴしてました。

なんとかCSSもJavaもクリアして気づいたら
もう夕方・・・orz

そして連休明けの本日・・・


スクール制作日@Σ(・口・)ノープラン!


今回は、夏に開かれるある展用に作ろうと
ザックリザクザクな感じで作ってはいたのですが
このところの、象や喫茶去で
ぶっとんでました( ゚∀゚)アハハ・・・・・・・・。
もぅ昨日は寝ても夢の中でも構想(○妄想)しまくりで
あまり寝れなかったし><

朝、ちょろ~~~っと書いて
今日一番書き良い(ノリノリな)一字を選んで
書いてきましたヽ(=´▽`=)ノ
ひさびさのご自宅用(自分用)の作品
楽しくノリノリで書いてきましたよ~♪
先生に「今日はのびのび書いてるね・・・」とバレバレでしたがw

みんなにのおひろめはいつかな~・・・
(前のもまだできないでいる( p_q)エ-ン)
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

☆彡今日のつぶやき☆彡
年2回の格付け審査課題も頂きましたヒー><
超・超・苦手なお花の名前デス・・・。

一月半あるので、チョトガンバリマス。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/262-dbc6f808

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

