スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

作品のお化粧中・・・

Posted by 【 KOU 】 on 02.2011 進捗日記 0 comments 0 trackback
なかなか進む作業ではないので、
書くネタが・・・っていっても、あまり更新しないでいると
忘れられちゃいそうなので更新(´∀`)9ポチットナ

今日はちょっとどんよりのトキョーですが
じゃっかんポカポカ?
ちとづつ、春きてるのかなぁ(´∀`*)ウフフ



今日の作業は和紙を貼り貼り・・・
霧吹いて、糊塗って、刷毛でぺっぺっ・・・orz


できぬならできるまでやれっ・・・( ´∀`)・・・!


ってな感じで、紙貼り三昧です。
化粧貼りというらしいのですが・・・紙貼りの苦手な私
相変わらず緊張しすぎてビビリながらやってます。(疲れるっ!)

多分そのうち障子貼りがうまくなりそうです(ワラ
厚手の紙はだいぶ扱いができるようになりましたが
私が書く作品の紙はとてもやわらかく薄いので
刷毛中に・・・はうぁ~Σ(T□T)ということがちょいちょいありますw

最近は、「はうぁ~」ポイントをふまえて書くように
なってきたので、まぁギリギリ_( -"-)_セーフ! ってところで
納まるようになりましたw
もうすこし、裏打ちしやすいしっかりした紙にすればいいのですが
なかなか、同じように滲んでくれる良い紙にめぐり合えません。



そんなこんなで、「作業」「書き」「勉強」のサイクルで
意外と健康的な毎日を送っております(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

☆彡今日のつぶやっきー☆彡
最近徒歩でお使いに出るのですが・・・10K背負って
30分の道のりはやばかったらしいw(筋肉痛><背中イターイ

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/256-4f15515d

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

