
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

シンプルラッピング

Posted by 【 KOU 】 on 28.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
毎年書いているけど・・・(^-^;
1月、我が家は両親の誕生日ラッシュです



昨日、新宿行きを強行したのは・・・水墨画用の
筆を買いたかったから。

私が使うのではなくて、未だに頑張っている
パパりん用に(´∀`*)ウフフ
未だ習字用の筆を使っていますw

まぁ身内なので超簡単ラッピングデス。
小川和紙をクルクル~~~☆彡と巻て水引で縛っただけ。
中身バレバレだし、ガッチリラッピングしてもね(゜m゜*)プッ
mab00403.jpg
これでホウキが出てきたらそれはそれで
楽しいかもしれない・・・w

mab00404.jpg
以前作った「祝」ハンコにおたんじょう日と書いて・・・
私も負けじと、ちび目白ちゃんを描き☆彡
お手本を見ながら描いたのですけど・・・
私が描くと何故にひょうきん顔に!?




まぁいいや・・・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ



これで、バッチリ!
ムスメに負けたくないと絶対
やる気200%になるだろう!



昨日は、いろいろと額装のお試品も
少し仕入れてきました。
このところ額まんまが多かったのですが
ちょっとやってみたいなというのもあって

超画材なアイテムも・・・(´∀`*)ウフフ

さてと、跳び回っていたのも今日まで。
来週はガッツリφ(`д´)カキカキしますよぅ~


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

☆彡今日のぶつやき☆彡
・・・Σ('=';) ハッ!!半切用紙を買ってない!
帰ってきたら注文しなくちゃ><
書く作業までにまだかかるから大丈夫!きっとまにあう!!・・・タブン。

▶ Comment

ラブリーだよ、チビメジロちゃん(*^m^*)
プレゼント喜んでもらえるんじゃないかな?そして燃えるよ!(笑)
「祝」の印…いいね♪KOUさんが作る印はお洒落だと思う!
紙モノや包装が好きな人にはアレコレ飾ってもいいけれど…そうでなければシンプルラッピングが1番だよ(^-^)o
2011.01.28 13:24 | URL | 雅風 #- [edit]
コメントありがとう(*^^)
ラブリーなんだけど・・・ひょうきん顔(-m-)ぷぷっ
雅風さんは、あの印気にいってくれてるよね^^;
お湯まるに掘ったやつなのだけど・・・
手がついてなくて、押しにくいのです><
最近は1cmぐらいで、和小物印が欲しいなぁと思ってますよ
2011.01.29 22:29 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/254-fdfb3a76

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

