スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

いろんな意味で苦行・・・(笑

Posted by 【 KOU 】 on 26.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
いくつかのやることがあって、
どのみち全部通ることにはかわりないのだけど
楽しみな方と苦しみな方と分かれることが

さぁ、今どっち?


っていうのが、今日の状態。

今までだったら、楽しみな方へまっさきにGo!だったのですが
なんやかんやとやっているうちに時間がなくなり

苦しみルートへ行ってきました(^-^;


まぁ自他共に認める勉強嫌いです。
でも、やらないと先に進まないこともわかっているので
しぶしぶ、図書館へ・・・。。。。(( T_T)トボトボ

外国文学コーナーから漢詩の本を2冊
美術書コーナーから書集を2冊
書道コーナーから書法本を1冊
水墨画コーナーから表装本1冊

計2kgナリ。


リュックサックに担いでテクテク往復1時間。






・・・苦行デスorz

書法本は、中国の方が書かれた現代書の本
アイデアの構想がとても近いものがあって興味が出たので
借りて見ました。

何を書くか、いろいろ考えているのだけど
考えている最中に横槍ドロップキックの提案を
してくる私の脳内に少しイラっとしつつ
しばらく本とノートの睨めっこ状態ですかな。


帰りに昌美さん(書道具屋さん)に寄って
次ぎの作品で使いたい紙がもうなくなってきたので
買い足しと今回、青墨をつかってみたいなと思ったので
色味とお値段を相談しつつ購入してきました^^

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

☆彡お知らせとオネガイ☆彡
書道具店マップを作りました(FC2ブログ)
とはいって、まだ、KOUの行きつけのみなので
とっても偏りがあります(^-^;しかも全部じゃないし。

全国マップなので、オススメショップの情報おまちしてま~す
みんなで、書道具マップができたらイイナと思ってますので
ご協力お願いいたします。

また、自分のお店も~という店主様
いらっしゃいましたら、ご連絡ください☆彡

マッピングは、書道具(小売)、和紙(小売)、表装、額
とさせていただきます。

▶ Comment

楽しいことへ逃げたくなる気持ち…
↑これって試験前の気持ちと同じだよね~(>_<)
しかも!同じ書の中で好きな方への誘惑が隣に寄ってきたら…
そそられるのは仕方ナシ… ファイト!ファイト!p(^-^)q
2011.01.27 10:18 | URL | 雅風 #- [edit]
コメントありがとう(*^^)
まぁ時間の都合とはいえ、しぶしぶとはいえ・・・
苦に自分からいけるようになっただけオトナになったなと
思う今日この頃デス(*´σー`)エヘヘ
オウエンアリガトー>v<
2011.01.27 12:10 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/252-f913f0b1

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

