
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

来週はバレンタインですよ準備はOKですか?

Posted by 【 KOU 】 on 05.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
来週はバレンタインデーということで、
カードでも作ってみるべーと
書きはじめたのですが・・・

つきなみに

「Happy Valentine's Day」

と書いていたのですが、オモシロクナイ。


「Love」、「感謝」、「ありがとう」、「大好き」・・・・


・・・うーんオモシロクナイ。


スキとかアイとかそんなんじゃないなぁ・・・と

改めて、言葉を探って見ました。
で、出てきた言葉はコレです
最近お気に入りの水彩色鉛筆を添えて↓
mab00048.jpg

自分がかかわりを持った人たちに
言われたらイチバンうれしい言葉・・・かな?



・・・しかし

モモイロな世界は柄じゃないなぁ・・・(笑)
3月もモモイロだなぁ・・・(^^;)

ウチのダンナ様のバレンタインはどうしようかねぇ・・・(無計画)

▶ Comment

ここ何年も遠ざかってきたイベント。私も桃色の世界は苦手で(^_^;)
でも今年はちょっと作ってみよう(チョコじゃなくてね)と準備済み。
またまたコラボになったよ。…なので来週どこかで^^
2010.02.05 20:08 | URL | 雅風 #- [edit]
オオーw(*゜o゜*)wコラボ!楽しみです♪
2010.02.05 23:11 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/25-fe5b2a5c

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

