スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

漢字いろは

Posted by 【 KOU 】 on 21.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
・・・なんとか「ん」まで書き終えたのですが・・・
書くことだけに興味アリという、私の悪いクセで・・・


書ききって・・・完(オイ


なんかちみちみ写真撮るのもめんどくさくて・・・orz

のちのちスキャンしてレイアウトして公開するつもりでは
あるのですが・・・いまはもぅ。集合写真撮ったらすっきりしちゃって

心はもぅ、どう飾ろうか、どこに飾ろうかに行っていて・・・
mab00396.jpg

一応、日時は未定なのですが、年内に
どこかでおひろめできたらいいなとは思っています。

なので、今は、これでかんべんしてください<(_ _)>


全然漢字にみえないっすね。いいんですいいんです。
一字だからできるはっちゃけっぷりですね。

複数字だとなかなかここまではっちゃけられません。
複数字はうまくハマルのは結構ミラクルとおもう今日この頃

後半に行くにつれ、墨が薄くなっていきましたねぇ
別に磨るのが面倒だったとかそういうのじゃないですw


こんなの書じゃネーという方もいらっしゃるかと思いますが
私もそう思うし(゜m゜*)プッ

今回は「漢字いろは」ならぬ「感字いろは」ということで

「見て、感じて、探して、見つけて・・・」

そんな風に鑑賞してもらえたら嬉しいです(*´σー`)

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

全体像のアップ!圧巻!!!完結…おめでとうございます。
お疲れ様でした。楽しめた?^m^ ウッシッシ~
“感字いろは”←う~ん、いい名前d(^^*)
「こんなの書じゃね~」←これも私達には褒め言葉v-391
2011.01.21 17:01 | URL | 雅風 #- [edit]
(´∀`*)ウフフコメントありがとう♪
アーンド寒中お見舞いありがとぅ!
あれ、ご紹介してもいいのかな[壁]_・)チラッ

感字いろは←もうそのネーミングに・・・
楽しめましたよぅ(='m') ウププ
次ぎの課題はなにかにゃぁ~?
2011.01.24 10:55 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/249-25e63e18

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

