
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

漢字いろは「れそつね」

Posted by 【 KOU 】 on 19.2011 書作品 2 comments 0 trackback
昨日は初お稽古楽しかったデス(´∀`*)ウフフ

でもでも、久々すぎてはっちゃけすぎたのか
もぅ・・・かえって来て頭ガンガン@@;;;

朝までちょっと残ってしまった頭痛・・・(;´∀`)

さすがに午前中はゆっくりしました♪



さてと、続き行きますね~・・・
徐々にファンタジーゾーンに突入の予感です(・x・)ナンジャソリャ

mab00394.jpg
「礼・曽」
mab00395.jpg
「川・祢」

書きたすたびに、最初から見返すのですが・・・
まぁ当然ながら、都度、体調も含め、墨の状態や
室内の状態もかわるので、心持も変わってるのかなぁ・・・

テーマはブレていないので、このままいきますよん♪


スクールは次ぎは作品作り・・・とろいので2回分の時間を
使って書こうと思ってます><;朝からぶっ通し。
書きたいものは大体固まっているので、集字と練習。

区展の準備もそろそろと・・・
半切リデビュー(゜m゜*)プッ

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

1日どっぷり書をするのは体力も頭も使うので大変そうですが…愉しんでいらっしゃるようでなによりです。区展デビューも控えていらっしゃるようで(^-^)ますます大忙しかもしれませんが頑張ってね!
今回のなかでは…「曽」がとても好きです♪
2011.01.20 13:08 | URL | 雅風 #- [edit]
コメントありがとう。
ビビリなので、THE半切!なんていうと
また、おじおじしちゃいそうですけど(;´∀`)
楽しんで書けたらなぁとおもってまーす。
2011.01.21 15:16 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/248-7ffcb2c3

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

