
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

都庁にて・・・書作展にであう(*^^)

Posted by 【 KOU 】 on 14.2011 日々の徒然 0 comments 0 trackback
昨日、だんなたんの御用につきあって都庁へ・・・。

都庁には都政ギャラリーというのがあって
一般のギャラリースペースとして貸し出しやイベントなどを
できる場所があるのですが、そんなに大きくはない。

たまたま通りかかって、「おっ?書道だ」とフラフラ・・・
(まだ飾り付け中だったのですが、了解をもらて(^^;))
かかっている書を見て子供が書いてるんだなというのは
すぐにわかったのですが・・・
なんともピュアで素敵な書がいっぱい。><キャー!と思って
案内を見たら・・・
mab00387.jpg
なんと、障害をもっている子達の作品でした。
がんばりや想いがドストレートに表現されている
めっちゃすてきなんです><!
これはぜひとも皆さんにもお知らせせねばと・・・

お写真を撮らせてもらったり(´∀`*)ウフフ
思わぬ大収穫デシタワ♪
mab00388.jpg
1月18日まで都議会議事堂 都政ギャラリーにて
開催されているそうです♪

その後、ユザワーヤにて・・・
あんなに空いているユザワヤはじめて・・・
仙画ハガキをごっそり買いこんでまいりました(´∀`*)ウフフ
これでまた、いろは続きをかけますよぅ♪

だんなたん。おつかれさまでした<(_ _)>アリガトサン。

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/244-22d9716c

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

