スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

漢字いろは「ほへとち」

Posted by 【 KOU 】 on 11.2011 書作品 2 comments 0 trackback
タイトルが人を呼ぶのか・・・、多くの人が見てくださって
ありがとうございます<(_ _)>そして「かな」じゃなくてゴメンw


たぶん、暮れにプチプレを書いたあたりからですかね
自分の中の書に対するひとつの筋みたいなものでしょうか?
スタイルというか、書に対する道ですかね。
だいぶ自分の中でわかりやすく感じるようになりました。
多分、今後もこういう表現をしていくのかな?と思ったり。

mab00382.jpg
「保・部」
mab00383.jpg
「止・知」

1年前に比べてかなりの書き損じのロスは減ったけど・・・
すでに1箱の仙画ハガキがなくなりましたΣ(T□T)<ドンダケ?
ストックがなくなってしまったのでこれから買いに行かねば・・・
今日行ってこれるとイイノデスガ><
書き損じというか私の中のボツっ子達はそれはそれで
きちんととってあります。
しかし・・・あとどのくらいいるんだ!?

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

やりたいこと、書きたいことが見えてくるのかもしれないね…
私もそうだった。どうしたいかが解らなくて焦ってばかりだったのが7,8年前。だから色んな物に書いて、色んな字を選んで思うままぶつけていましたよ。で…そこを通りぬけていま(^-^)好み…というか方向性が決まっているので楽しんでいますし、もがいていた時のものがとても役に立っていると実感しています。KOUさんもきっとそうね…

今回のは「部」がいいなぁ~♪なんかね、ピノキオが見えたv-353
2011.01.11 17:47 | URL | 雅風 #- [edit]
こめんとありがとう(*^^)
うんうん。だいぶいろいろふっきれてきたよ~
洋服やオシャレを楽しむように、自分に合っていて
かつ、自分が楽しい道がみつかったとおもってます♪

ピノキオかぁ~φ(。_。*)♪ふむふむ☆彡
私はこの顔はへそまがりの顔にみえたよ´3`)
人それぞれってタノシー♪
2011.01.12 11:55 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/241-5784e746

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

