スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

豊かな時間をありがとう

Posted by 【 KOU 】 on 27.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
さてさて、いよいよ今年最後のアップです^^

今年の自分の漢字を1字探してみました。

「豊」

mab00375.jpg
この一字につきます。本当に豊かな時間を過ごしました。

今年1年、たびたび「幸せね」「幸せそうね」と
言われることが多かったのですが、

間髪入れず、ハッキリと心の底から
「えぇとっても!」
と答えていたのを記憶しています。

これ以上ないという豊かな時間。
学び、出会い、笑い、喜び、幸せ・・・

多くの幸せを運んできてくれた皆様に感謝します<(_ _)>
豊かで幸せな時間。何者にも勝る「宝」です。


書に関しては、アメーバ(ブログじゃないですよ?)の
ように、無限に変化し、発展し、自分を模索し
壁をよじよじと登るように、ひとつひとつ乗り越えながらの
1年でした。

大変といえば大変。でも苦じゃない大変。

さらに、今年は数は少ないけれども
お嫁にいった作品と言う名の子供たち。
自分の気持ちを込めたもの、
相手のことを一心に思い書いたもの・・・
双方を経験できたことは、私の中ではかなりの
経験と言う「宝」になりました。

ハジメテのこと尽くしで
嬉しさと、慣れないことでアタフタとする自分と・・・('-'*)エヘ
ヒトに渡る自分の作品は、本当にドキドキ慣れません。
どんな顔をするのだろう、笑顔になってくれるかな?
そんな想いがいつも交差します。

来年は、イロイロとチャレンジしたいことが
さらにいっぱい☆彡Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

よくばりKOUさんガツガツ行きますよ(メ゚皿゚)フンガー♪


明日には、鏡餅と一緒に筆と硯を神棚にあげて
今年一年の感謝と来年へ決意を
「自己申告」したいと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


・・・でもね・・・・・・・・。

年賀状がまだ二転三転している状態です。明日出しますw
ウサギをずっと書いてたのですが・・・
関連した字を集字している最中に・・・事故というか発展というか・・・(笑

どうなるのか、今日が勝負です(オィコラ



日々是好日 日々是変化。

ヒトを見つめ、自分を見つめ・・・これが私スタイルなので
来年もタブン、ウゴウゴと変化していく私の書アート。

来年も皆さんを驚きとワクワクしていただけるような
作品作りをできるように日々精進ですので
ヨロシクオネガイシマスネッ(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

▶ Comment

仲良くして頂いてありがとうございました。来年は書でもっと繋がって会ったり話したりができるようにしていけたらいいですよね…(^-^)今年1年の漢字…そぅ言えば述べるのを忘れていましたが私はなんだろぅ…「盛」かな?モリモリ作ったから(笑)
日々変化!!いいじゃないですか!私も同じです。なので、お互いにまた頑張っていきましょうp(^-^)q よい新年を・・・
2010.12.27 17:08 | URL | 雅風 #- [edit]
コメントありがとう(*^^)
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう♪
来年もいっぱいいっぱいいろんなことができると
いいね♪。そうなるようにお互いがんばりましょう^-^
2010.12.28 08:56 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/237-d1e66177

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

