スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

サプライズ~宝物~

Posted by 【 KOU 】 on 24.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
先日のプチプレで、応募してくださったのりぃーさん
パソコンが不調でと、お礼のお手紙と一緒に
素敵な書とタンブラーを届けてくださいました。

書かれていた文字は「風」です。


大好きなのりぃーさんの字
サプライズの嬉しさと感動で、オロオロする私(;´∀`)

裏打ちしたものを送ってくださったので
早速額装♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪

がさごそとと、余っている額をいろいろ掘りだし
色紙用額が空間的にマッチしたので採用しました。

包んであった和紙がとても可愛らしく
最初からこれを使おう!と決めていて

着せ替えタイムスタートです(´∀`*)ウフフ

そして、まだ、借り止めなのですが出来上がったのがコチラ。
(撮ってるうちに、じゃっかんズレが・・・orzぁぁぁ)
mab00374.jpg
「夜風に舞い上がる桜吹雪」
満開の桜のもと、楽しい宴、風がそっと
桜を舞わせる・・・そんな感じのメージかな?

ベースの黒はあまり使わない色ですが、今回は
イロイロ合わせた結果「黒」に決定。
包んでいた桜のエンボス和紙が、ブラックのバックに
入ることで、女性らしさがUPします☆彡乙女チックに(*´ェ`*)ポッ
ハート型の落款がすごくかわいい♪

細く金の帯を角にいれることで風にさらなる動きをつけました。
線は一本でもいいかもしれないカナ?もう少し調整します♪

風に吹かれて夜桜見物。チョット大人な時間。
宝物がまたひとつ増えましたヽ(*^^*)ノワーイ





さてさて、今日はクリスマスイブですね。
KOUさんはナント・・・

一人ぼっちです( ゚∀゚)アハハ

だんなたんの、お仕事の忘年会が今日だと言うのです・・・
当然KOUさんはヽ(`Д´)ノプンプンしてます。


その程度には、まだ乙女なのですwヾ(`⌒´メ)ノ″。。



仕方ないので、実家で家族とクリスマスしてきます(*´σー`)エヘヘ
皆さんも素敵なクリスマスを・・・

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

▶ Comment

これが言われていたサプライズの書なんですね…とぉ~っても素敵です(*^∀^*)
やっぱりみな異なる物を作り出される…う~ん素晴しい!
KOUさんは桜舞うなか凛と佇む…でも、たおやかなイメージの女性像で今回の装飾を仕上げられていますが、私が見た瞬間に受けて想った印象はどんな困難にも負けず突き進んでいける逞しさを備えた風って感じでした(^-^)なので私が装飾したらグレー×濃藍になったかもしれませんね(^^ゞおなじ物を見てもこう違う…書ってやっぱり楽しい♪
2010.12.24 14:55 | URL | 雅風 #- [edit]
コメントありがとうヽ(*^^*)ノ
そうですね。のりぃーさんの字は本当に「威風堂々」
というのが似合うとっても素敵な字なのですが、
包まれていた桜のエンボス紙の上に載せた時に
桜吹雪を感じましたので、どうしても
このピンクの和紙に合わせたかったのです(´∀`*)ウフフ
白のベースも合わせてみたのですが
今回はブラックの方が似合っていたので、ブラックにしました(*^^)

ラインはまだ、少し悩んでいて、白い雲流を裂いて
細く貼っても素敵かななどとも思ってます^^
2010.12.24 17:04 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/236-9fcf5553

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

