スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

KOUサンタ発進...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

Posted by 【 KOU 】 on 17.2010 読者プチプレ企画 2 comments 0 trackback
先ほど、郵便局へ・・・プチプレの作品を

「オネガイシマス!!!!!!」(目力100%☆彡)

と、預けてまいりました。


配達先への距離や天候を考慮して
週明け発送予定を早め、本日の発送とあいなりました。

クリスマスにはイブイブイブイブ・・・いくつだろう?
になっちゃいますが、順次、皆様のポストに届くかと思います^^
靴下を準備してお待ちください(ジョウダンデス)

普段お届けする際につけているのですが、
今回は人数が多かったのもあり、書のご説明をつけていません

額書の詳しいご説明は、お届き確認後、順次ブログにて
報告させていただきます<(_ _)>ペコリ

1週間で書き~仕上げ~発送はスケジュール的に
とても大変でしたけど、楽しかったです(*´ェ`*)

誰かに書くこと作ることが好きな私にとって
ほんとうに嬉しくて、楽しくて・・・
応募してくださった方に「ありがとう」と
心の中でつぶやきながら、ずっと作業してました。


簡素ですが、ラッピングもさせていただきました。
そちらも後日公開しますね^^b基本ALL手作りです☆彡

皆さん同じラッピングなので・・・
・・・入れるのが間違ってないことを切に願う・・・orz
万全を期していてもこればかりはコワイ
><(油断デキナイ事務魂)


無事皆様の元に届きますように(-m-)” パンパン

▶ Comment

出来たの?届くの?超楽しみぃ~~~\(^o^)/
纏めて4人分を1週間内で…は大変だったよね。
お疲れ様でした<(_ _)>
届いたらまた紹介させて頂きたいよ~(^O^)ゝ
2010.12.17 18:06 | URL | 雅風 #- [edit]
コメントありがとう(*^^)
予想以上に、あまり悩むこともなく
スコスコ作業が進んだので、送ることが出来ましたよ~
もうすぐつくよぅ~まっててね~☆彡
2010.12.18 17:36 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/227-8750fadf

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

