
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

着々進行中(´∀`*)ウフフ

Posted by 【 KOU 】 on 14.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・休憩休憩・・・

プチプレ企画作品、着々と進行してます(´∀`*)ウフフ
草稿からかなり発展したものもありましたが・・・
(草稿があっての発展なので♪)

筆運びもなにやら絶好調らしく
いろいろ降臨しまくりしてます・・・(^-^;

各当選者様の字おおよそ・・・・・・・
十数枚ずつ書いたかもです(何枚かなんてわからないw)

その中から、第1次オーディションをへて3~4枚
選んで今、サインをいれたところです。

今回はサインはハンコにしました。
なんかいもお話しをしてるけど、スクールでは押しません。
まぁ「押したい><!」って言えばいいだけなのですが、

朱肉の赤を入れないことによって引き立つデザインというのもあるし
その赤が入っていることによって引き立つデザインもあると
おもうので、今回は赤アリのデザインです^^

しかし、何度やっても、ハンコ押す瞬間って寿命縮む・・・orz
書く以上に集中しちゃいます。

さて、最終オーディションをしながら宝探しです(^-^;
mab00362.jpg
今回の表装に使う素材を選びます~
色見本な感じで集めて来たのですが・・・気づいたらこんなに><
(もはや宝探しというより発掘作業です)

最初に、ある程度カラーは決めているのですが
(字の持っているカラーもあるので)
意外と予想外の方が似合ったりするので
デザインを考える時間は好き(貼るの苦手ですが・・・)

さぁ・・・ご飯を食べてもう一頑張りデス(^^)v

▶ Comment

楽しそう!(^-^)♪
表装の素材選びほど楽しいものはない!
書いている時も楽しいけど私はそれ以上に楽しんでいますよ!
今回は“はんこ”ね(*^。^*)さらに待ち遠しさUP!!!
2010.12.14 13:47 | URL | 雅風 #- [edit]
コメントありがとう(*^^)
うんうんタノシーです。あぁこんなんあったっけというのが
大半ですが・・・素敵なのができるといいなぁ♪

問題は糊付けだぁ~><
2010.12.15 18:13 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/224-36cb5b79

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

