
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

第2回まめあとりえプチプレ企画☆抽選結果発表~!!

Posted by 【 KOU 】 on 13.2010 読者プチプレ企画 2 comments 0 trackback
プチプレ企画締め切りました~(*゜▽゜)ノ
応募してくださったかた本当にありがとうございます

アメブロから
☆ かぴばらママさん
☆ マッチョさん
☆ のりぃーさん

FC2から
☆ 雅風さん

この年の瀬のクソ忙しい中
ブログを読んで、応募いただきまして、
KOUは感謝感激あめあられデス(^▽^)ウレシー


駄菓子菓子(だがしかし)
計4名・・・Σ(・口・)・・・o0O(4名・・・4名・・・・・・)


一応・・・募集記事には、抽選で当選3名としたのですが
私、江戸っ子ですし、こういうのってもぅ・・・なんていうか
どうでもよくなっちゃうのですよね。
なので、4名☆彡大大大歓迎(´∀`*)ウフフ
イイデスイイデス☆彡
ノープロブレムです
(*^^)bキニシナーイ


KOUサンタはとても嬉しかったので
全員当選~~~~~o(*^▽^*)oにしちゃいま~す♪

当選者様 オメデトーオメデトーオメデトー☆彡(ごきげんよう風)

きっと、ココロお優しい応募者様たちは
「私が応募しなければ・・・><」
なんて思ってしまうかもしれませんが…
ホント気にしないでください♪
性格上、ムリですwこの状態で抽選てw
そのうえエンリョされちゃうほうが、
かえって気にしちゃいます><
草稿もできているので、大丈夫デース♪


ただ・・・100均の額が3つしかないので
探して見ますが、結構人気で(大きいからだと思うのですが)
いつもなかったりします><
もしかしたら、1人だけ違う額になってしまうかもですが・・・
それはカンベンしてくださいね><
あと、私こっちのフレームの方がというのも
かんべんしてください(^-^;

フレームのコラージュもやって見たいこともあったりあったり♪
応募してくださった方、一人ひとりに似合う
額装をしてお届けできるように

これから頑張りますよぅ~~~(-_★)キラーン!!

~~~~【重要事項】~~~~~~~~~~~~~~~
ということで、当選者様にお願いです。
受け取り可能な、お名前、ご住所、電話番号
(電話番号は、レターパック350での配送になるため)
を下記アドレスまで送ってください(*^^)

mamepresentyahoo.co.jp
を半角英数の@に変えてくださいね(*^^)b)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらはプレゼント専用のアドレスです。

それ以外の時は個人情報管理の観点から
停止しているアドレスなのでプレゼントを発送した以降は
バッチリデータが消えています。

以前のプチプレに応募いただいた方も再度申告をお願いします。
<(_ _)>ホンマワカリマセン

デハデハ☆彡唯一空いているこの1週間☆彡
ガッツリ書いて、バッチリ装飾して・・・

サンタ&トナカイ探して
ちょいとお届けお願いするゼイ(○´ω`○)ノと
できるよう頑張ります☆彡

▶ Comment

嬉しいなっ、嬉しいな♪
楽しみにしていますね。
急がなくっても全然OKなのでどうぞよろしく(*^^)v
2010.12.13 12:36 | URL | 雅風 #- [edit]
(´∀`*)ウフフコメントありがとう♪
やったーw楽しみにしててね~がんばっちゃうよぅ~
2010.12.13 18:13 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/223-d05be6bb

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

