スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

ゴリゴリ正月準備その1?その2?

Posted by 【 KOU 】 on 10.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
お知らせデス

プチプレ企画やってます(*^^)<日曜日マデデース!
玄関先などの小さいスペースに飾れる額書です
和より洋の要素が強い書なので、是非是非応募してください♪

→応募記事ハコチラデース♪



今日は午前中から書くぞ~モード♪(´∀`*)ウフフ
ひさびさにまとまった時間が取れたのでググっと書きましたが…

…2時間で電池切れ…アウゥ・・・

仕方なく休憩して、お使い行って
お昼過ぎから再びググっとかきかきしてました。

今は、めっさ紙に囲まれてます(;´∀`)ウヒョー


今日は、年賀状用のウサギとお正月飾り用のタグと
プチプレ用の字の草稿をしました。脳みそフル回転デス。
写真は玄関飾り用の一部・・・
mab00361.jpg
こんなにいっぱい書いてどうするのさぁ~って感じですw
別に玄関がいっぱいあるわけではないのです。

KOUさんはいつもひとつの書を書くのにいっぱい書きます。
最初っから、何かが降臨してる時もあるのですが
そうでないときは、
大きさ、字体、筆運びがシャープなものや、力強く書いたもの
ふにゃんと書いたもの、線の太い、細い、
辺と作りのバランスを変えたものなど

いっぱいいっぱいいっぱいいっぱーーーーーーい書きます。

気づくと、紙に囲まれてる始末(;´∀`)ウヒョー


ブサな子もいればべっぴんな子
いっぱいできます。

その中から、一番その場にぴたっと納まる子をいつも選ぶんです。

なので、プチプレの字もそれなりに時間がかかるので
抽選前に、字の形、込める想いなどを決めて
草稿を作っておかないと、お届けがおくれてしまいます。

皆さんの応募してくださった字、とても楽しくかけました(*^^)

応募まだの方は、@2日デス。お早めに~♪
→応募記事ハコチラデース♪


最後に、年賀状用のウサギ。
いろいろ・・・字典などもひっぱり出して。
書き書きしましたよ。

多分皆さんは・・・以前書いた
mab00339.jpg
この子達で決定と思ってるかもしれませんが・・・

違います(´∀`*)ウフフ・・・でも、ウサギさんです。

筆運びが・・・とても難しくて><(自分で考えておきながら何ですが・・・)
まだまだ、安定して書けません。

面白い感じのウサギさんが書けましたヨ。
来年のお楽しみにとっておいてね( ̄m ̄* )ムフッ♪

額装のウーサは一匹はもぅお嫁入りしました。
(先月には、モゥ行ってました・・・w)
もう一匹は我が家の玄関に鎮座しております♪

写真のウーサはもうすぐカレンダーになる予定です♪

▶ Comment

お正月モードになりますよね~。
私もペーパークラフトのクリスマスモードが終焉しつつあるので、
今や年賀状にぽち袋、書初競技会へ頭がシフトしつつあります…
書きたい!って時の気持ちや波にはそのままジャンジャン乗ったほうが
いいと思っているので「イイモノ」生まれますよ~(^O^)
2010.12.10 21:29 | URL | 雅風 #- [edit]
コメントありがとう~(´∀`*)ウフフ

この時期、入り乱れるよね~稀にw
和だから、あれれあれれ???って(∀`*ゞ)エヘヘ
2010.12.11 09:19 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/222-cfa9af01

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

