スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

3作目の作品鑑賞会でした

Posted by 【 KOU 】 on 07.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
お知らせ

プチプレ企画やってます(*^^)
玄関先などの小さいスペースに飾れる額書です
和より洋の要素が強い書なので、是非是非応募してください♪

→応募記事ハコチラデース♪

3個目の作品が仕上がり、今日は鑑賞会でした(*^^)
今回も、オーダー品です。退職祝い第2弾w

今回は、同じ退職祝いですが、要望がありまして…
字は賞を意味するような字(賞という字と言う意味ではなく)
というオーダでしたので…


今回のキーワードを簡素に言うと

「金メダル」デス。


なので、今回はオレンジゴールドのフレームにしました。
(いつもは白木のフレーム)
先日買いだしに行った和紙。
当初使おうと思っていた地味めねものではなく、
最終的には、金桜のゴージャスなものを使用しました。
全部持って行って合わせてみたのですが、コレが一番
しっくりきました。


1,2作目とは雰囲気がだいぶちがいます。
字体も男性がコツコツと培ってきた時間を出そうと
少し男性的なラインになっています(´∀`*)ウフフ苦労しました。

人生という階段をコツコツ歩んで得たモノ

そういう想いで書き上げましたが…伝わるといいなぁ


お届けまで全公開はできませんが、すみっこをチラミセ☆彡
mab00360.jpg

何の字が書いてあるのか…
どんなふうに書いてあるのか…乞うご期待[壁]・m・)


さて、「おてまみつけてね~」←電話で話しが済む相手なのですが…

とも要望をいただいてるので…明日は写真取りと
おてまみ書きをしましょうかね(^^;;

▶ Comment

らしぃ雰囲気…漂ってきます(笑)
1つずつ作り上げていくたびに腕があがってきているようですね…
添える手紙も素敵に仕上がるといいですね。
もう一息!頑張ってください。 ※テンプレお洒落にしたのねー♪
2010.12.08 09:48 | URL | 雅風 #- [edit]
今回の作品は、コッテコテですね(笑)
身近な人だと想いがつよくなってしまって(^^;;
そこことについては後日書きます~^^
2010.12.08 20:10 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/220-80200d1d

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

