
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

第2回 読者プレゼント☆彡

Posted by 【 KOU 】 on 06.2010 読者プチプレ企画 2 comments 0 trackback
ごほん…さぁて…
今年最後の祭りはじめますよ!

第2回 豆あとりえ
(FC2&アメーバ)
読者プチプレ企画!

「年忘れ☆
今年もありがとうっしたっ!」


おっぱじめます!


大丈夫か?年末だぞおぃ!


仮にも主婦のワタクシほぼ自殺行為です(ワラ



なんどもやろうかどうしようか悩んだのですが、
1年間、こうやって頑張ってこれたのは皆さんのおかげ様

来年、また頑張って行くためにもやっぱりやりたいなということで

数は前回よりすごく少ないですけど


やります!


今回の賞品ですが…今ストックないんですよね(オイッ

新しく作るなら同じということで
ハガキサイズの額書にしました。
抽選で3名の方「一字書」をプレゼントです☆彡

KOUが選んだ字ではおもしろくないので
当選者が選ぶ1字をそれぞれ書いてプレゼントしたいと思います^^
L2版のフレームにハガキサイズで書いてバックマットを
すこしコラージュしてお届けします!

一応SAMPLEとして書きました…雰囲気伝わるとイイノデスガ
バックマットは作ってません(´∀`*)ウフフ
それぞれの、字、当選者の方の雰囲気
(ブログなどから…頑張って透視wして)で作ります。
mab00359.jpg



額は…100均の額ですけどね…ゴメンネ(´∀`*)ウフフ
ガラス製のものを用意しました。

【応募方法】
この記事のコメントにエントリーしてください。
今回は、抽選限定発送になりますので、送り先などは
当選者の方のみに伺う方向にします♪
以下の項目3点をコメント記入してください<(_ _)>

~エントリアンケート~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆好きな漢字1字(書いてほしいもの):
☆上記の漢字への思い:
☆フリーコメント:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ここまで~

応募期限:2010年12月12日(日)21:00マデ


まぁ皆様も同様年の瀬ですw
お忙しいとは思いますが、KOUめの道楽につき合ってください♪
特に、応募制限は決めていませんが、KOUの書に
興味をもって頂いている方ヨロシクデス☆彡


デハ皆様、応募おまちしてます(*´ェ`*)ポッ

▶ Comment

☆好きな漢字1字 ⇒ズバリ! 「風」
☆漢字への思い ⇒いつも自分で書いてる(名前だから当たり前なんだけど…)からKOUさんならどう書く?どう書いてくれる??ってところを是非見てみたい!(ハードルあげとくねん・笑)
☆フリーコメント ⇒こちらこそ今年1年御世話になりました。来年もきっとお世話になるよ(断言!)抽選ってことで皆様への確立も考え遠慮しようかとも思ったけど…当たるかわからないしねってことで。もし当たったならば年明け到着でぜ~~~んぜん構わないのでどうぞ宜しく(^o^)丿
2010.12.06 16:35 | URL | 雅風 #- [edit]
応募ありがとう(*^^)
「風」かぁよく書く字ではあるけど、雅風さんの「風」は…うふふ♪
以前頂いた、「魂」飾ってあるんですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
2010.12.07 09:18 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/219-3ff7f16e

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

