スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

冷蔵庫ぱんぱん(´∀`*)ウフフ

Posted by 【 KOU 】 on 06.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
週末はお歳暮ラッシュでした。
オカゲサマで冷蔵庫パンパンです。
冷凍庫に至っては空かないくらい(;´Д`)キッチキチ
mab00356.jpg
おじさんたち、おかんいっぱいありがとうございます
なかなかちょいちょいお会いも出来ないので
ご迷惑でないかとビクビクしながらも毎年送っております(^^;;

すぐに、お電話でお礼も言ったのですが
朝から改めてお礼おてまみをしたためておりましたヨ。

mab00357.jpg
お家発進なので、私のハンコ押してもな…ということで
昔掘ったぴよっこハンコを押して見ました。
こういうハンコをイロイロ作って見るのもいいですね~♪



気になる今年の我が家のお歳暮は・・・

「きたおの黒豆しぼり」にしました。かなり好評でしたヨ(´∀`*)ヤヤ大好評…。


きたおの黒豆しぼりは、私の中では今年のモンドセレクション(*´ェ`*)ポッ
春先にはなかったと思うのですが…黒豆グラッセ…最高です♪
東京では池西で買えるようになってとてもうれしぃヾ(*´∀`*)ノ


しばらく我が家はお魚天国です♪

▶ Comment

お魚いっぱいもそうなのですが…
なんと言ってもお礼状の素晴しさ!
これはいいね~、さらに喜ばれるね~。
こぉゆうの大好きです!
2010.12.06 12:05 | URL | 雅風 #- [edit]
ほんと?
送った先も喜んでくれると嬉しいなぁ(´∀`*)ウフフ
季節のお便りはできれば、コンスタントに書きたいですね~
2010.12.06 20:37 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/218-c9e635e2

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

