スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

なんとか片付きました(;´∀`)

Posted by 【 KOU 】 on 24.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
週末だんなたんに家具の移動や本のまとめなど
手伝ってもらい一応片付け終了です(´∀`*)ウフフ

だいぶ古い本を捨てました。パソコンの本とか企画書の本とか…
もぅみなくても大丈夫なものがほとんどなのですが
基本なんでも独学の私はとにかくそういった本が
多岐にわたって溜まってました。

今でも書道関係の本が続々増え続けています(;´∀`)エヘヘ


そして…意地と気合で確保しました!たたみ1畳分♪
まるまる紙を広げられるスペースデス
絨毯の上にユニット畳1畳をドーンと広げて
広々お昼寝できます♪(ねるな(σ・∀・)σYO!!)


紙も紫外線の当たらない場所に保管できるようにしました


さぁて…なにを書こう(;´∀`)
スペースを確保したけど、まだ大きいものを
書く予定はありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁそのうちです(*´ェ`*)ポッ


あいかわらず、しばらくはちいさきものを作りますよ。


気づけば11月も下旬なんですねぇ…
恐怖の師走がくるのかぁ…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


クリスマスも正月もカレーでいいかな?
( ̄ェ ̄;) エッ?ダメ???

▶ Comment

スッキリ整頓できてよかったですね。
沢山の本って…きっと大変でしたよね(^_^;)
小さいものも大きい物も楽しみにしていますので、
清らかな心で、ここからまたスタートしていきましょう!
2010.11.24 10:11 | URL | 雅風 #- [edit]
コメントありがとう(*^^)
小さいころから本はしらずしらず溜まる
体質!?なので・・・いい機会でした(∀`*ゞ)エヘヘ
2010.11.25 18:45 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/211-501af26e

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

