スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

ゴッホ展のその後・・・

Posted by 【 KOU 】 on 15.2010 日々の徒然 1 comments 0 trackback
ゴッホ展をみた後、どうしようといういことで

是非是非クラフト好きの雅風さんをご案内したくて…(;´∀`)

浅草橋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ランチの時にプチてみやげを交換♪
遠くから来てくれる雅風さんにと
作るのはとっても楽しい。こういうとき私はホントいきいきする(;´∀`)
mab00343.jpg
最近は、作った物がその端から出て行くという
ありがたい(ちっともお金にはならないからありがたいか不明…)
状態がつづいていて、手元になにもなかったので
前日に急いでつくったてみやげ。

ブックカバー&しおりを愛用してくださっていて
そろそろしおりもくたびれた頃かな?と
ウサギ大好きな雅風さんにウサギを描いて
しおりにしてプレゼント。

初タグにも挑戦♪「おみやげ」と最初書いていたのですが
「おみやげ」よりも「てみやげ」の方が
なんとなくlightな感じを受けたので
「てみやげ」にしました。


そして、雅風さんから頂いたモノ。
mab00344.jpg
クリスマスカード。和紙や千代紙を使ったカードです。
かなり書も上手な雅風さん手書きの文字も味があって
超ステキです。

私はこのカード作りが苦手><
作品をお届けする際に、説明などと一緒に
いつもつけるのですが、作品作りより心身の消耗が激しい…

たぶん、ブログで知り合いになってから
始めたと思うのですが…すごいなぁ…とおもってしまフ。

このカードは是非使いたいなぁ。
とはいえ、クリスマスプレゼントを上げる相手なんてダンナぐらいだ
(-_-;ウーンなやむなぁ。

紙屋さんは予想通りのリアクションをしてくださって(´∀`*)ウフフ
案内冥利につきるとはこのことだと
私もすごく楽しくすごすことができました。

時間があっという間にすぎてしまい、
まだまだ紹介したいお店がいっぱいあったのに
全部まわりきれなくて…

またこんど、浅草橋だけで1日あそぼーね^^


さすがに、朝から夕方まで立ちっぱなしの歩きっぱなし
コロコロした体型にはムチャしすぎですといったところで
家に着く頃には足腰が…。

楽しい時は忘れていた疲労がグイグイ出てきました(;´∀`)
ダイエットしよう…orz

とハードな週末ははじまったばかりでした。
(1日目からこれでどうする?)

▶ Comment

またまた楽しい1日を過ごすことができました\(^o^)/
ゴッホも初で見ることができてよかったし(私は木口木版がお気にに♪)
なんといっても紙屋さん!!!あんなに沢山のいろいろな素材にサイズに…
ワンダーランドといっても過言ではない!と思ったのでした。
また是非1日コースで予定をたてて実現させましょう(^-^)
う~さの栞もありがとう♪暫くは飾ってのち、大事に使うよ。
相手のお好みで手作りする時間はほんとに楽しいよね!
2010.11.15 12:15 | URL | 雅風 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/206-240b7522

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

