スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

水墨画なぅ

Posted by 【 KOU 】 on 05.2010 筆文字雑貨 2 comments 0 trackback
ひさびさ1日2UPデス☆彡



…いろいろいっぺんにやるなってことなんだけどさ…
まぁキニナリだからしかたないよねっ

ってことで、最近キニナリというか
だいぶ前からキニナリなこと。

それは…「水墨画」

絵手紙的なものは小さい頃すこしかじったりな
感じではあるけど、気持ちなぅな感じでいたら
手ごろなものが…
mab00340.jpg
王子江と描く水墨画を楽しもう

最近NHKテキストにどっぷりな私(´∀`*)ウフフ
画財の説明(筆や墨など…)から基礎がちょいちょい載ってて
モダンな感じの物も載ってて趣が合ったので買って見ました。

書道をやる人に、一緒に習う人もいるかと思いるのかな?
元々絵を描く人だった私としてはやはりキニナリもひとしお…w


mab00341.jpg
点・線など基礎を一通り書いて見て、最後に
テキトー水墨画(゜m゜*)プッ
描いて見ました。

人生初水墨画…的なものです。

タイトルですか?うーん

【花らしきもの】なんてどうでしょう?


手元にあった中峰の筆でチャチャっとやったので
雑誌どおりにやってません( ゚∀゚)アハハ

まぁ…私の手習いではいつものこと。
(そのとおりにやらないのが私流…オイ)

これから気分転換に時折描いてみたいと思います(^▽^)

▶ Comment

これまた高尚路線へ進んでるね~^^
でもコツを掴んでササッと書けたらカッコイイかも。
チャチャッと、と言うけれど雰囲気でてるんじゃないのかなぁ。
絵は苦手ですが…見るのは大好きだし得ることは沢山ある!!
ご一緒の予定が近づいてきてどんどんテンション↑↑です(笑)
2010.11.06 19:29 | URL | 雅風 #- [edit]
雅風さんコメントありがとう(´∀`*)ウフフ
ダイジョウブです♪高尚路線とみせかけて
たぶんカーブしていくでしょう・・・・・・・・・ウフ

ご一緒の予定…コチラもテンションだだあがりデス↑↑w
楽しみましょうね(*^^)
2010.11.08 08:17 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/202-6edef731

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

