
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

秋晴れの日差しと新作キャレモジ「卯」

Posted by 【 KOU 】 on 14.2010 進捗日記 2 comments 0 trackback
今日は午前中歯医者さんへ…><

いゃ…どこも悪くないんですけどね。検診です。


・・・歯医者さんハンパナク苦手です[壁]-;)
叶うことならもう生涯おつきあいしたくない部門です…

音に敏感なKOUさんはあの音ダメデス><

もぅ…恐怖しかありません゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!


でも、頑張って行ってきましたよ。
虫歯はゼロでしたが(虫歯になりにくい人)、少し歯肉炎のようです。
しばらくかよわなくてはならんそうな…(≧ヘ≦)イヤー



さてさて、昨日書き上げたものです。
mab00325.jpg
【三卯姿字】と名づけました。
全部「卯」の字になってます♪
「見返りうさぎ」「跳びうさぎ」「伏せうさぎ」です。
上段のものは朱墨でちょんと目をいれてみたもの。
下段は元のままです。

…あっちょっと…紙がくちゃくちゃに…(^^;)

来年の干支です♪これからいっぱい書きますよぅ~♪
とはいえ、書は一期一会、同じ線は二度と出ないww
いっぱいいっぱい書いて、それぞれ持ちあじの良い子を
オーディションで決定していきます(´∀`*)ウフフ

▶ Comment

可愛い!!!
うさ!
来年はいいね~。うさぎがいっぱい。
上の赤い目が入った子達がお気にです♪(*^。^*)
2010.10.21 09:44 | URL | 雅風 #- [edit]
コメントありがとう(´∀`*)ウフフ
う~さうさうさウサギの子♪(ぽにょ風に…)
と花歌交じりで書きました(*^^*ゞ

目を入れるとよりウサギになりますよね♪

来年に向けて、いっぱい書きまくる予定です
2010.10.21 13:35 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/191-7796b44b

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

