スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

ごぶさたです(^^;;

Posted by 【 KOU 】 on 13.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
なんかパタパタと外出が多く、モバイラーでない私は
デジタルから遠のきがちだったりします^^;
まぁそもそも、やることがアナログだから
しかたないっちゃーそうなんですけれども…。

周りを見れば、ブログのリニューアルなんか
あちこちで、見受けられて…あぁ私もやりたいウズウズ。
(他人が髪の毛を切ると自分も切りたくなるのと同じ…)

産みの苦しみとはいうけど、何事にもそれはあって
私はだいたい作り上げてDOWNします…orz
体力レベル低すぎなのかな(゜-゜;)ウーン

そんな感じで、ちまちま作ったりしている日々です。




さて、100円ショップで習字道具を買いあさって
書道をはじめて週末で満一年です。


身近な人の後押しやみなさんの後押し
いろいろあって、筆の使い自体は目覚しく成長できたと
思ってます^^(マダマダですけど)

今後の課題は、「考えて書かない」
たびたび話す「クセ」です。ビジョンからではない
いいものが作れるように、がんばりたいですね。
(もともとは思いつきなんですけどね^^;)


何事も「三年石」と思って、まずは一年。
書道がんばってきました。

もちろんこれからもガンバリマスヨ!



書道は、お正月用の書きものの準備とか始めました。
カレンダーと干支色紙を合わせたものや
年賀状用の文字や画像の販売も検討してます。
(どこまでできるかは不明w)

フリマとか手作り市とかも
どんどんチャレンジしていきたいし

あ、あと粘土のアクセパーツ!!!
直に色々な方に見てもらったのですが
「どうやってつくるの?」
「いくらでうってるの?」

などなど、すごい好評でした!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ということで、次のデザインも決まってますので
その作業もしなきゃですね(^-^;


ということで、アナログ生活はつづくので
デジタルはポツリポツリが続く模様・・・・・・・(;´Д`)
(ツイートぐらいはしたいので携帯を変えようか検討中です<(_ _)>)

▶ Comment

書の魅力にひかれてから…この1年でやりたいことの世界が
広がったんじゃないですか?やっていきたいこともまだまだ沢山でてきてるよね!
年始に向けては、書が活躍できる場が多いのでやりがいもあるよ(*^^)v 私もまた楽しみが増えてるし♪
お互いもとはアナログ派出身デスカラ…1つずつゆっくりと、満足できるものを作って書いていきましょう(^o^)丿
2010.10.14 11:36 | URL | 雅風 #- [edit]
コメントありがとうございます(*^^)

&お祝いコメントありがとうございます♪
うんうん。自分の向き合いたい方向、少しづつですが
見えてきていますよ^^
日進月歩していきたいです♪これからも書トモ&クラフトトモとして
よろしくおねがいします<(_ _)>
2010.10.14 13:48 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/190-81052775

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

