スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

栞作り・・・とりあえず。

Posted by 【 KOU 】 on 24.2010 進捗日記 2 comments 0 trackback
とりあえず、気合と根性で1つ作ってみました

mab00315.jpg
本体縦100mm*横40mm、中窓64mm*30mmデス><
中には半紙にLittle Red Riding Hoodと書かれています。

いわゆる赤ずきんちゃんですが…

mab00316.jpg
アップにすると…ううううきたない><
もう、慣れていないのと手順がわからないのとで悪戦苦闘!
赤ずきんちゃんのくつなんて、糊ではらなきゃただのカスです!

裁断から制作までえらい時間がかかります…
趣味で作る分にはいいけど、商品としては採算あいませんね^^;
クオリティーの問題もあるし…。

もうすこし大きい図案で何か考えて見ます(ノ△・。)

▶ Comment

気合いと根性の証…たしかに受け取りました。
大変だったでしょう、お疲れさま。
採算という部分ではそぅだけれど、童話シリーズでそろえたら
可愛いかも!!って、赤ずきんチャンをみて思いました。
3匹の子ブタとかみにくいアヒルの子とか…
個人的には見てみたいけどね(^ー^ゞ
2010.09.26 09:29 | URL | 雅風 #- [edit]
(゜m゜*)プッ、そうなんだよねぇ
アメブロの方でも、結構そういう声いただきました…orz
…いやぁパーツそろってて貼るだけなら、いいけど
作るのは…も一回気合溜めないと…(´∀`*)ウフフ…ムリ
2010.09.28 12:38 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/185-2bbb205b

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

