
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

古代文字ペンダントトップ

Posted by 【 KOU 】 on 15.2010 筆文字雑貨 2 comments 0 trackback
(〃´o`)=3 フゥ今日は朝から蛇口修理中なう。

今日のトーキョーは、涼しくて過ごしやすい♪
さてさて、いろいろ作った今回の粘土アイテム

ストラップは昨日完成させましたが、
そのほかにもいくつか作っていて、それを紹介しますか。
(別にネタがないわけじゃないぞよ!)

mab00309.jpg
古代文字「星」壁画風
石や流木、甲羅などにガリガリ削って書かれていた古代文字。
きれいに彫るのではなくて、わざとボロっとした感じを出して見ました。
大きさ:4.3センチ 重さ7グラム
重そうですが結構軽いデス。

mab00310.jpg
古代文字「月」に「林」
これはスタンダードに彫りながら、書を書いた感じです。
大きさ:4.5センチ 重さ6グラム

もう何種類かつくったのだけど、今日は2つ。
何故ってKOUが写真の撮り方がヘッタクソで、ピンボーケだったから♪
撮り直しデス・・・・・orz

このこたち・・・作ったはイイケドノープラン・・・。
ペンダントトップとか言ってるけど、キーホルダーもありかも・・・
どうしてくれようかね。もぅこのままでもいいかな( -_-)フッ

▶ Comment

ストライプ、完成しましたね。
色が数種類あるので、好みを選べていいな♪
そっちもgoodなんだけど、今回のペンダントトップが超気になっています。
石に彫った様を実際に見てみたい…
手にした人が自由にアレンジできるよう、このままっていうのも
いいんじゃないかな?って思ったよ(^-^)
2010.09.15 10:48 | URL | 雅風 #- [edit]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・こんど作って見る?教えるよぅ☆彡
2010.09.15 12:38 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/181-cdffc47f

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

