
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

撮ってきたよぅ!

Posted by 【 KOU 】 on 29.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
メモリよーし!電池よーし!

今日はちゃんと確認してもっていたもんね!
ということで、撮ってきましたよ。
mab00022.jpg
撮りたかったのはこの木。
JR山手線の線路脇に生えているのですが、幹の感じからしても
だいぶお歳がいってそう。
都会のど真ん中でずっしりかまえている力強さに惹かれてパシャリ。

モノクローム調に撮ってみました。

もうひとつ
mab00023.jpg
他の木ですが、先端をアップでパシャリ。
コントラストを強くしてみました。
何か書と合わせたくなる感じ。




さて、今日のおまけトークは・・・。
最近おまけばかりなような気が・・・まぁいいか。
mab00024.jpg
「つまみ菜」の栽培です。
チヨ専用です。餌にもなりホビーにもなります。

我が家は高速道路のすぐ近くなので
ベランダ菜園ができません。
なので、苗床クラスで栽培できてワサワサ生えそうな
つまみ菜をセレクト。
この苗床セットは2セットついていて二毛作が可能なのだ。
2週ぐらいで収穫できるそうな。

我が家の今朝の会話。
ダ「これなんていう雑草やったっけ?」
私「ん?雑草ちゃうん?」
ダ「ちゃうやろ・・・なんやったっけな・・・」
私「しらん・・・」

我が家のカテゴライズは「雑草」らしいです・・・。
チヨがお気に召さない場合は飼い主が食べると思います。

さぁて、節分カードつくらなくては・・・。
 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


▶ Comment

いい写真が撮れたね~♪
水墨画になりそうなシンプルで素敵な写真だぁ。
2010.01.29 20:01 | URL | 雅風 #- [edit]
雅風さん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
カラー写真に書を合成するのも良いけど
モノクロ×モノクロも素敵だと思うの♪
2010.01.30 18:07 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/18-76c164fa

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

