
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

ステキアイテムとストラップ試作

Posted by 【 KOU 】 on 08.2010 進捗日記 2 comments 0 trackback
昨日、ストラップの金具をいじる用の
ラジオペンチを買いにダイソーへ・・・・・・・フラフラと。

いつものように、用のない場所もフラフラしていると・・・。

発見!
mab00297.jpg
エンボススタンプ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

3種オトナ買い♪使うとこんな感じ。
mab00298.jpg
紙質によるものだと思うのですが押し加減とかがチョット難しい・・・
これで、ちっとは栞のヤル気がでればいいけどwww


さて、昨日もお話しした、ストラップ
紙ひもで試作してみました。実際は革紐で作りますゴージャスです♪
mab00299.jpg
粘土で作ったチャームに字を書いて
付けようと思ってマス。
字・・・・・・・なにかこうかな(いつも悩む。)
ラッキーチャームにしてもいいのだけど、
なんかいいのかるかにゃー?
チャーム部分が少したりないので作り足さなくては・・・(*^-ェ-),ムー

チャームと合わせてペンダントトップも
少し作りました。少し大きめに作って
古代文字を合わせています。
こちらは、出来上がったら紹介しますね(・-・*)ヌフフ♪


ClubTのお店もヨロシクデス♪
筆文字雑貨のお店豆あとりえ【ClubT店】
http://clubt.jp/myshop/S0000038562.html


▶ Comment

作品作り進んでいますね♪
ストラップという案も素敵だし、完成品はもっと本格的になって
カッコイイものが出来そうだし(^O^)
KOUサンが考えて取り組んでいる物は実用的でいいな♪
私が欲しいと思う物ばっかりで見ていて楽しいです!
2010.09.08 16:02 | URL | 雅風 #- [edit]
チャームの文字が決まらず、作業ストップですよ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんでもいいっちゃなんでもいいんだろうけど・・・
なやんじゃうなぁwww
2010.09.10 08:13 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/177-3cd70053

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

