
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

Art梵字~干支守り本尊シリーズモノクロバージョンUP

Posted by 【 KOU 】 on 07.2010 日々の徒然 0 comments 0 trackback
今日は、買いだしの日・・・出るのやだなぁ・・・。

ClubTは、先日書いた梵字のモノクロバージョン(素画ですな)
をレイアウトして、UPしました。
筆文字雑貨のお店豆あとりえ【ClubT店
http://clubt.jp/myshop/S0000038562.html



ε('∞'*)フゥーひとまず、ここでClubTは休憩。
書きたいものはいっぱいあるので、続けていくよ♪


あっちゃこっちゃいって、少しずつ材料を集めていたものが
そろったので、そっちの作業へ・・・。
携帯ストラップを作ろうかと(・-・*)ヌフフ♪
あっもちろん筆文字付きですよ☆彡

栞のバージョンUPもおもいついちゃったから
やらなくちゃだな・・・栞を作らないと
ブックカバーが・・・売れない・・・・・・・orz

プチ行灯風ランプとかも、脳内にあるのですけど
なかなかウマい具合な作り方が思いつかない・・・
(止まったままですがなにか?)


今回の携帯ストラップも・・・
脳内ではかなりカッコイイ物ができてるのだが・・・
どこまで、自力で近づけるか・・・・・・・・
てか・・・いつ作業が終わるのか・・・・・・・・・w


週末、だんなたんとアリオへお買い物に行き、
フランフランとか(何も買ってないけど)、
いろいろ見ながらさらにいっぱい発見・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
作りたい物はどんどん増殖中・・・マイッタ。

作りたい物盛りだくさんなのに・・・。連日暑くて・・・
フルパワーで動くとグッタリしちゃうので
あまり作業が進みません(8割イイワケですハイ。)

筆文字筆文字といっていながら、さっぱり筆を持たない日々が・・・オイ
梵字も筆で書いてないしね・・・紙だしね・・・・。



(´ε`;)ウーン…とりあえず、お使いに行くか・・・しょうがないから。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/176-31934aeb

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

