
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

ClubTに参加しました☆彡

Posted by 【 KOU 】 on 30.2010 筆文字雑貨 2 comments 0 trackback
ε('∞'*)フゥーサボッタサボッタwww
なかなか浮上できなくて・・・サボリまくりましたウフ

だいぶ浮上してまいりましたので・・・オイ。
少しずつ進めていたものを。始めました☆彡

タイトルにもあるようにClubTに参加しました。
アカウントを取って・・・二ヶ月ぐらい放置しましたかね(´∀`*)ウフフ
mab00290.jpg

筆文字雑貨のお店豆あとりえ【ClbT店】
http://clubt.jp/shop/S0000038562.html


どういう展開でやっていこうかとか・・・結構悩みましてw
とりあえずはニュージャンルということで『Art梵字』で開始です。
mab00291.jpg


本日は、「十二支守り本尊子年、丑年&寅年、卯年」をUP
少しづつですが、他の干支もUPしていきますし、
他のジャンルも(フェイスマークオブハートとか名言とか古代文字とか・・・)やる予定です♪

リクエストバシバシ募集しますよ☆彡

システム的に1画像につき1ブランドという考え方のようなので
KOUがイイナと思った色で最初展開しますが、カラー変更は
ゼンゼン可能なので、この色の画像で商品が欲しいというのがあれば・・・
(ザックリ赤系とか青系とか・・・デスケド)
ジャンジャンリクエストしてくださいヽ(*^^*)ノウェルカムデス。

Tシャツ、ポロシャツはじめ・・・ベビーロンパースや
ドックウェア・・・ファブリックボードまで作れます。
一度遊びに行って見てください♪
そして・・・良ければ買ってください(*/∇\*)

▶ Comment

新展開、お披露目ですね!おめでとうございます。
ここから、さらに色んな方向へ広がるといいね♪
頑張っているなぁ~(*^д^)v
2010.08.31 10:15 | URL | 雅風 #- [edit]
(゜m゜*)プッ祈られた(ワラ
これで繁盛マチガイナシだぁ・・・!?

ここは、書くが軸になるから、全部
自分でやるのよりかは遥かに楽だねぇ~。
いろいろなものが書けるといいなぁ♪
2010.08.31 10:48 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/173-be55e829

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

