
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

幸せが帰ってきた瞬間

Posted by 【 KOU 】 on 26.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
昨日は、人として生きる上で
どうしてもぶち当たる壁に直面し
ちょっとオセンチな気分で半日を過ごしました。

夜、だんなたんが帰宅した時のこと。

「なんかバクダンきとるよ」と・・・

見るとそれは、アメーバで仲良くしてくれている
れんげさんからの贈り物
以前にプチプレイベントをした際のお返しと
伺っていたのですが・・・キニシナクテイイノニ(*´ェ`*)デモウレシイヨ。

テンションが地に落ちてた、リバウンドもあってか・・・
ワクワクスイッチON(ワタシの人生の壁って・・・意外ともろいな)

ごはんどきというのもあったのですが・・・
もったいなくて・・・わくわくしすぎて・・・・・・・開けれない(゜m゜*)プッ


夕食後少しおちついてから、いざ!!!!!!。
mab00288.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーおてまみっ☆彡


中身はというと・・・
mab00289.jpg
フェイクスイーツ!!!!!
mab00287.jpg
ワタシは自分じゃ作らないけど、フェイクスイーツ
携帯やiPodデコるならフェイクスイーツと思うくらい
大好物なのです(´ー*`)キラーン


切ない気持ちも一気にHAPPYに。
崩れてしまいそうに絶えられないくらいの辛い気持ちを
救ってくれました。シアワセ種の種が帰ってきた瞬間でした。
一期一会・・・この瞬間がなによりの宝です。

れんげさんホントにホントにありがとう(*^^)
大切に使わせて貰います。


れんげさんのフェイクスイーツブログはコチラ
れんげのお菓子屋さん~フェイクスイーツ~



今日は少し作業場の片付けをしなくては(^-^;
制作をしていたせいもあって、ぐっちゃぐちゃですwww
この壁は、どうにもならないことなので、時の流れにまかせて


私は私で歩みを進めなくては・・・・・・・・・。
壁については、まぁそのうちに。

▶ Comment

うれしいね、ウレシイネ…(*^д^*)
ちゃんとケーキの箱に入れて贈って下さったんだね。
書から繋がった幸せ、物作り同士の繋がり、大事にしたいよね。
と~っても可愛いくて美味しそうなフェイクスイーツだ!
2010.08.26 10:19 | URL | 雅風 #- [edit]
うんうん♪
凝ってるよねー♪日本全国ツツウラウラwのそんな
繋がり作りたいねぇぃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010.08.30 10:46 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/172-b57a8742

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

