スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

貯まる一方・・・

Posted by 【 KOU 】 on 28.2010 日々の徒然 3 comments 0 trackback
これは、私が実際に使っているノート。
しいて、名前をつけるなら「いつかやることノート」
mab00020.jpg

いわゆるネタ帳である。
こんなの作りたいと思いついた事を書いていくノート。

思いついても、前の思いつきを消化中なので
作業にとりかかれない。
そういう時にどんどん書いて貯めていく。
ラフもあればただ活字の説明をガリガリ書いてあったり
人に見せれたものではない。
日記より恥ずかしいカモシレナイ・・・(^^;;

まぁ、以前の思いつきをさらに詰めてみたりもするので
この「やりたいことノート」方式は
結構良いのかもしれない。
だいたい、現在の進行が1つの思いつきを1月ぐらいかけて
消費するので・・・
出かけて、作業にかかれない日などは
特に・・・ノートの消費が激しい貯まる一方です・・・orz

消化しきれる日はくるのだろうか・・・
ノートと競走中。




話はかわるけど・・・
今日はちょっと写真を撮ろうと
デジカメを持ってでかけていました。

お昼に撮ろうと思っていたら
雨が・・・。

帰りに、薄暗くなってしまったが撮ってみようと
カメラを構えて、1枚2枚・・・

「メモリーがありません」の表示。

・・・・・・・・・・・・・・。


(ノ△・。)・・・


明日はちゃんとメモリを入れて持っていこう・・・。
お天気が微妙な気がするが・・・。

 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


ついでに・・・先日話題にした。うちのペットチヨですが・・・
実は迷子さんです。マンションの9階まで飛んできました。
家で保護してもう3年ぐらいになりますか。
飼い主さんを探したんですが見つからず、今ではすっかりうちの子になってしまいました。
mab00021.jpg
イチゴが大好物。実も種もガツガツやります。
顎がまっかっかになっても気にしません。お口がスプラッタです。
大物です。かまわれ嫌いの甘えたさんです。人だとイタイ性格です。
きれい好きじゃないので、自分じゃきれいにしません
結局私に、御用され(わしづかみ)顎を掃除されてしまいます。

わんぱくボーイです。

▶ Comment

チヨちゃん、かっわいーーーーー(^o^)/
綺麗なブルーだね♪ 大好物のイチゴ・・・あげたい^m^

みな、それぞれ持ってるんだね、ネタ帳。
私もあるけど、書創作用、消しはん用、依頼用と分けちゃったから、
部屋移動は何冊も持って歩いてる・・・ちと失敗だったと(^^;)
2010.01.28 20:00 | URL | 雅風 #- [edit]
雅風さん
そっかぁやっぱりみんな持ってるんだね~

ノートはあれど・・・結局、端切れに書いたりもするので
もっさもっさしてますよ(^^;;
タブン私は1冊しか管理できない・・・ノートとれない子だったからw

2010.01.28 20:21 | URL | KOU #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.29 06:39 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/17-947c81a7

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

