スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

ふぃ~書いた書いた(;´∀`)

Posted by 【 KOU 】 on 16.2010 進捗日記 2 comments 0 trackback
体がいたくなって・・・4時間経過していることに気付きましたw
同じ姿勢で書きまくり・・・w痛くなって当然・・・。

今回は紙が少し大きいので、居間に下敷きを広げて
胡坐で作業・・・(-m-)ぷぷっ
mab00280.jpg





あれれ?「遊」の字はどこだ???^(・д・。)(。・д・)^キョロ

mab00281.jpg
ここにいますよぅ~♪


どうしても「遊」という字を書くと
空間が微妙な空きになってしまうので・・・

後ろにビッチリ字を書いてみたのだがどうだろう・・・。
さすがに、これは書いて持って行くほかないな・・・

同じ筆で書いているので、小さく書くのに
苦労してます(;´∀`)

とりあえず、2種書いて見ました。
ひとつは、以前書いたかな?曹操孟徳の漢詩で「亀雖寿」
もうひとつは、「梁塵秘抄」から有名な
「遊びをせんとや生れけむ~」という詩

そのままでも、結構見ごたえありそうだけど
読めるように書いていないので・・・
ギリ読めるか読めないかぐらい・・・
私としては、結構満足(*´ο`*)=3


しかし、知らず知らずに上達しているのだなと
実感しましたね・・・...( = =) トオイメ

もうすぐ書道満1年目ですw@2ヶ月かな?
まぁ見る人からすればツメ甘甘なのは承知ですけど。
ギリギリ形になってますもん・・・( *´д)/(´д`、)

字のサイズの調整やバランスを見ながら書くとか
知らず知らず身につきつつあるようです。
(書き損じが著しく減りましたwww)



と・・・やるきマンマンなところ1本の電話が!
なんでも、先生の親戚にご不幸があったようで・・・明日は休講







・・・・・・・・・・・・・・・盆休続きしちゃおうかな・・・・・・・・・orz

▶ Comment

ふたたびゆっくりかな?
今日はお疲れ様!たくさん書きましたね~。
私もスクラップブックを作り終えたら書かなきゃ…
競技会の存在を思い出した(ー_ー)!!
2010.08.16 18:43 | URL | 雅風 #- [edit]
(゜Ω゜;)ハッ!!競技会と聞いて・・・
連盟の申し込み・・・放置してました・・・・orz
だって、もって行かなきゃならんのだもの・・・><暑い・・・
2010.08.16 18:54 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/167-043c5f1d

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

