スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

盆休w

Posted by 【 KOU 】 on 16.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
いぁ・・・お見苦しい画像のまま盆休突入w

皆様どこぞへお出かけに行かれましたか?
我が家はもぅほとんど家から出ずに過ごしましたとも!!!

だって暑いし、混むし・・・・・・。
子供がいないのをいいことに、だれるだれる・・・www

盆休前に買った戦国BASARA3を灰人のように遊び倒し
寝たい時に寝て食べたい時に食べ・・・
最後はTUTAYAでCDとマンガを借りあさった始末w

引きこもり体質の私にはまさに至福の休日(ΦωΦ)充電しまくり…



とはいえ、明日には制作がまってます(ウガァ
脳の片隅ではいつも意識していたようで・・・。
今日は夢の中でもシミュレーションしてました(^^;;
少し書と離れていたのが吉とでればいいのですがwww

書きたい衝動MAXですwww

脳内会議では、当初のビジョンからすこしずつ
姿をかえてきています。
やって見たいこと試して見たいことと書けるもの

・・・はやっぱり違って、すり合わせは必要。
だいぶダメ出しをくりかえし、今日はゴリゴリ書いて、
明日の制作に挑みたいと思います(・-・*)ヌフフ♪

▶ Comment

いつものスタイルを離れてみると、また違った見方もできるし
新しい発見をしたりもするので、書かない時間も必要だよね!
で、「あぁ、書きたいかも」って思ったらチャンス…と
私もいつも思ってます^m^
2010.08.16 14:49 | URL | 雅風 #- [edit]
寝だめ、食いだめ・・・書きだめ・・・・
性分かもしれません(;´∀`)
2010.08.16 17:11 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/166-89c581a5

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

