
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

楽しい時間と祭りの後・・・orz

Posted by 【 KOU 】 on 02.2010 日々の徒然 0 comments 0 trackback
週末、家飲み会。ゲストは実に5年ぶりぐらいのお客様。
超おひさし~で、ホント楽しかったです。

ワタクシは体力的には結構限界でしたけど
(;´Д`)チョトドーピングしちゃったw
それもふっとぶくらいの楽しい時間でした。

少しだけ遠くはなれてしまうけど、
また、ふらっと遊びに来てほしいですヽ(=´▽`=)ノ
ご飯いっぱい用意するよ♪


家飲みのホストは大変だけど
でも、くつろぎを考えると・・・やっぱり家派なワタシ。

あぁ・・・片付け出来るようにならんとね(;´∀`)




さてさて、我が家の祭りは一段落。

ここからは、ジブンとの戦い・・・・・・・・。
局地的多忙はさらにピンポイントに・・・

書道以外にもやるこたちょこちょこあって
体も休めないとそろそろヤバメ。

計画的にいかんとだめな感じです。

書道関連にかんしては・・・額書の依頼は当然で

ぷらすママンがブックカバーを残ってた生地分全部作ってくれたので
さばかなくては・・・(;´∀`)というかさばける状態にしなくば・・・



ねんども・・・やるっていって、もう2月ぐらいたってる・・・
脳内ではカタチになってるので・・・後は作業なんだけどな。

ネットショップも・・・・・・orz



やること山積み、作業場・・・も山積み・・・w

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/159-2015460b

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

