
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

書の依頼・・・(^-^;

Posted by 【 KOU 】 on 27.2010 進捗日記 2 comments 0 trackback
最高潮にテンションの上がった日曜日
もひとつオマケの出来事がありました。(;´Д`)

だんなたんのママン通称おかんから(関西だから)
書の依頼がありました。

なんでも、儀パパ(おとん)の知り合いで今年定年退職する方に送るとか・・・



・・・( ̄ェ ̄;) エッ?情報それだけ?????



まぁ・・・いつもながら
絶妙なパスを送ってくれる・・・w

すぐさま、だんなたんにこれじゃ書けぬよと
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ連絡

でも・・・あまり状況は変わんなかったwww
まぁそんなとこだろうとおもったけど(^^;;

内容自由・書体自由・サイズ自由・予算自由・・・・・

プラスされた情報としては納期が11月なくらい・・・(オイッ


デザインの仕事をしていた経験もあるので
得てしてクライアントなんてみんなこうだから
いまさら・・・おどろかないけどさ。想定内さっ( -_-)フッ

書でするのはハジメテなので・・・。
いきなり自由すぎるオーダーはハードルたけぇ・・・・・・・・orz

某大手百貨店のシステム会社の役員をされている儀パパ
お知り合いともなればそれなりだろう・・・ウゥプレッシャー(;´Д`)


ちょうどその頃にスクールの制作があがるから
字数は限られるけどそれを差し上げれば
安く上がるなぁ・・・まぁ別にたのんでもいいのだけれど。
一応、1回目の作品を写メ送ってNGなかったから
そんな感じでいいのだろう。

退職かぁ・・・何がいいかな1字・・・むずかしい(^^;;
ぱっと思いついたのは「樹」人生の大樹と言う意味でどうかな?
後は、月並みで「心」とか「遊」とか・・・いっぱい思い着いちゃうな。

雅風さんと会ってテンションMAXのところにこのお話し
あやうく、精神リミッターはずれるところでした(^-^;



とはいえ、うれしいお話しなので
モチロン全力を出してがんばりますよぅ☆彡ъ(゚Д゚)
ムチャ振り上等でごじゃります!щ(゚д゚щ)カモーン

▶ Comment

波がきてますね~(笑)
すべてフリープランの書の依頼!!燃えますね…^^
でもKOUサンなら大丈夫ですよ(*^^)v
お疲れ様の意味で作るなら「樹」はいいと思います。
これからの人生も楽しんでって意味で作るなら…うーん、
沢山ありますね…。選びがい作りがい充分ですね!
2010.07.27 14:20 | URL | 雅風 #- [edit]
いぁ~ほんと今年はいい意味で
ビックウェーブ(^-^;まぁ疲労もMAXですけどwww
足しかにやりがいはあるのでやるきまんまんです(ウホッ
2010.07.27 16:53 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/155-21bd0315

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

