スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

嬉しさあまった差しいれの押し売りw(*´ェ`*)ポッ

Posted by 【 KOU 】 on 26.2010 進捗日記 2 comments 0 trackback
今週東京は・・・花火大会ラッシュです(^^;;
地元の花火大会もあります。
パパとママンがくるのでお部屋の大掃除中です><
明日はひさびさカルチャー。振り替えをしたので
朝から夕方までビッチリ。
怒濤の7月最後までバタバタさんですヽ(`Д´)ノウワァァァン

昨日の差しいれ。
本のダイスキな雅風さん


まだ、開発途中ですが、使えないわけではないので
使って貰おうと・・・先日から取り組んでいる
ブックカバー&栞のセットのサンプリングを持って行きました(^^;;

ラッピングもチョット凝っちゃったw
これも勉強のひとつなので('-'*)フフ
mab00266.jpg
今回は商品がクタクタなものなので台紙を入れて
セロハンの袋には入れず、パラフィン紙で直接包み
mab00265.jpg
のマークの入ったシールをペタリ。
mab00267.jpg
カードは・・・なんかラブイ感じに(^^;;
mab00268.jpg
袋をビリビリして楽しんで貰おうとみっちり密閉w
mab00269.jpg
画用紙で作ったミニバックに入れて
お届けしました(*^^)
ブックカバーの基本パッケージによいかもですな。
このミニバックは意外と簡単につくれちゃうのですw

(゜Ω゜;)ハッ!!中身の写真取り忘れましたwww
ブックカバーに文字をアイロンプリントしました。
強くかけると生地がちじみまくるので大変でしたwww
なにか他の方法を考えなくてはダメですなぁ
チナミニ書いた言葉は・・・

mab00270.jpg

All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.
ミッキーのパパ様、ウォルトディズニーの
名言ですw


アイロンで縮まない素材に変更するか
筆文字を入れる場所を他の方法に変えるか・・・(-_-;ウーン
まぁ・・・なくても十分なんですけど、
筆文字雑貨屋だからなぁwww

▶ Comment

これもとっても嬉しかったーーーーー♪\(‘∀‘)/
“KOUサンからの気持ち”についてはまたきちんと紹介させて頂きます!
ピリピリも勿論楽しみました(^д^)
ラッピングも凝っててお洒落だったよ~♪

2010.07.26 11:55 | URL | 雅風 #- [edit]
こちらこそ( ^ω^ )狂喜乱舞のおてまみ嬉しかったよぅww
お話ししてる間、ネタばれしそうでドキドキでしたw
2010.07.26 12:54 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/154-f13f2349

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

